こんばんは、

マドモアゼル窓美・立花です。


ひさびさ餃ビーでごきげんです。

うふふ。


世の中には、

まだ知らないことがたっくさんあります。

そのひとつが、

巫 女 服 の 中 身 。


だったわけなんですが、

おめでたいことに、

先日解決されました。


いや、

解決はしてないな!(⌒▽⌒)笑

ニコ生『くろにゅ~生放送』で着させていただいたんですが、

いやー難しかった!!!/^p^\


というところまではお話したかと思います。

が。

せっかくの巫女服ですよ?

着方や構造が分からなくても、

こだわりたい部分はあるのです!!!!!

It's メニアッック!!!!

{5EFFE17B-1F92-4097-93AF-D12E5DD042F5:01}

さすがに足袋はなかったのですが、

タビックス。

という、

足袋型のくつした!(◦∀◦)


やっぱりね、

巫女服着るならここまでそういうかんじにしやな!(*´ワ`*)

ぴしっとしたお召し物には全身ぴしっとがすきですはい!!///

浴衣とかも、

昔ながらのぴしっとした着方がすきやな~♡(*´v`*)




そのわりに裾がアレですけど(笑)

そそおそっそそれは身長がアレなだけで決して足が短いわけではないんですよそうだそうだ!!!!!(((ω)))


この日、

お衣装を用意してくださった加賀クリエイトさん。

スタッフさんともお話していたんですが、

前から見るとプリーツ?折り目?がパリッとしてるのに、

後ろ姿にはiroiro隠されていたり、

なんというかギャップというんですか?

花園ですね。


そして花園といえばやはりココ。

{2D4F7965-4114-4794-AE11-202A4884BAEC:01}

巫 女 ス リ ッ ト !


を、

見せようとしたらバッターボックスに立ってしまったでござる。

んん~癒しのゆりぽん先輩~♡(*´v`人*)


そう、

緋袴から覗く白衣。

より一層白く眩く輝くYeah!


・・・


いや、

自分が着ているのを見てもなんとも思わないですが、

初詣のときとかね~

巫女さんのお姿を拝見すると、

このような点でふおーとなりますね~(*´ワ`*)

よきかなよきかな*


どうだろうか、

お分かりいただけるだろうか。


今まで、

いろーんなブログ書いてきたけど、

さすがにこれは初めて書いた気がする(笑)


人生って日々勉強ですな~(⌒▽⌒)笑


*****

☆ニコ生『CINDERELLA PARTY!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv205299315
1月28日(水) 22:00~どすえ*

☆文化放送
超!A&G+ 『のざP・松永真穂のライブドッグ!
2月8日(日) 18:30~19:00
生歌ようこそ!>ワ<

☆アプリ『海賊ファンタジア2
「蒼天姫セシリア」
無印にも登場していたセシリアちゃんが、おねえさんになって再登場です!(◦∀◦)

☆発売中ー!
雑誌『月刊ニュータイプ』2月号さんに、
『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!』
のライブレポートが掲載なうです~♪(*´ワ`*)