うっかりコンタクトを入れたまんま寝てるときに限って、

やたら印象的な夢を見ます。


こんばんはー

さわやかマシンガン立花です。


コンタクトって、

夢も見えちゃう!すごいなぁ!(*^O^*)


おととい!

の、土曜日!!!

公開生放送の会場にあそびにきてくださったみなさま、

放送をご覧くださったみなさま!!

本当にありがとうございましたーーー!!!>ワ<


ニコ生『くろにゅ~生放送』第20回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv206170742

{69E292C0-93D5-41E0-AB4E-1878DF0D7560:01}

ちょっと派手だったかしら?(ゝω・)v☆笑


いやーーーーー

始めての公開放送!

始めてのニコニコ本社さん!!>ω<


おっきい画面にコメントうわーって流れると、

やっぱこれはテンション上がりますね!!!!!(◦∀◦)


会場では『ラストクロニクル』オンラインの全国大会が開催されていて、

わたしも観戦しておりましたが、

やっぱりすごいな、

全然、頭が、ついていかんかった...(◦ω◦)笑


そんなこんなで、

おとといの放送では、

『ラスクロ』オンラインと、

PS Vita『剣の街の異邦人 黒の宮殿』をご紹介いたしましたっ!>∀<


この番組初の公開放送ということで、

後悔放送()にならないように...!

と、

どきどきだったんですが、

会場のみなさまがほんっとに盛り上げ上手で(*´ワ`*)

おかげさまで、

とっても楽しくお送りすることができました♡


そして輝くゆりぽん先輩、

「異種族」と書いて「衣食住」と読みます(⌒▽⌒)

うん!

うん???!?!?!!?!?(笑)

{64927F27-10F6-4414-9D5C-970A2EC79859:01}

くまのくつー!(*^O^*)

わんわーん!(*^O^*)


直接みなさんの反応を見つつ聞きつつの放送、

とってもとっても楽しかったです!!!!>ワ<

みなさまいかがだったでしょうか...?

楽しんでいただけてたらいいなぁ*(*´v`*)

本当にありがとうございました♡


そしてそしてっ!

お知らせでございます!!>v<

こちらのラジオ番組にゲストでおじゃましてきまーーーす!!


ニコ生『CINDERELLA PARTY!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv205299315
1月28日(水) 22:00~

はんなりとは、一体(哲学)

そしてー!>∀<


文化放送
超!A&G+ 『のざP・松永真穂のライブドッグ!
2月8日(日) 18:30~19:00

なななんと生歌とかいうターンがあるとかないとか...

うっひょおおおおおお(((ω)))

ぜひぜひメールもお送りいただけるとうれしいです*
dog@joqr.net


どちらの番組も、

おじゃまするのは2回目ということで、

いやもうありがたいが極まりますね(*´v`*)

お聴きいただけるとうれしいです♡うふん!


*****

☆アプリ『海賊ファンタジア2
「蒼天姫セシリア」
無印にも登場していたセシリアちゃんが、おねえさんになって再登場です!(◦∀◦)

☆発売中ー!
雑誌『月刊ニュータイプ』2月号さんに、
『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!』
のライブレポートが掲載なうです~♪(*´ワ`*)