こんばんはー

ねじまきチキン・立花です。


っあああああ~~~~~~!!!

ただいまっ!!!!>ワ<


あ~なんか帰ってきた~ってかんじする!

ただいまじゅんびしつ~(*´ω`*)


ブログを書けていなかった数日間、

朝イチでカラオケ行ってギョ!ってなったり、

マネージャーさんが電話で起こしてくださる日に限って、

やたら早く目が覚めたり<●><●>

いろ~んなことがあって、

書きたいことはいっぱいですが(*´v`*)


まずは、

昨夜のニコ生『くろにゅ~』ですよね...!


くろにゅ~ 生放送』第19回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv207763051

いろいろありまして、

突然の分割2クール放送()でお送りいたしました(白目)


前半と後半、

それぞれご覧くださったみなさま。

ありがとうございました

アンド

本ッッッッ当ーーーに、すみませんでした!!!!!

><


スムーズな放送をお届けできるように、

スタッフ一同気をひきしめてまいりたいと思います。

と、

立花が勝手に申しております。


(*^O^*)


スタッフさん、

最初と最後、

運営乗っ取ってごめんなさい♡笑


とはいえ!!!!!

ご紹介したタイトルは、

そんな状況をもふきとばすような、

トンデモ要素?!も満載のこちらでしたよ~!>∀<

{4CE433FB-B91F-442A-9AAF-6C1032E0A34C:01}

ゆりぽんさん*日本一の猿橋さん*(^o^)



って書くと、

猿橋さんがとってもありがたいお方に()


そーなんですー!(◦∀◦)

3月に日本一ソフトウェアさんから発売予定の、

PS4『魔界戦記ディスガイア5
http://disgaea.jp/5/

をご紹介いたしましたーーーー!!!!>∀<


ムービーも、戦闘中のカットインもめちゃくちゃかっこいいし、

キャラもかわいくって!!!!(*´ワ`*)

な、

シミュレーションRPGなんですが、

強さをお金で手に入れたり、

合 体 技 ! ! !

とかね!!!!(((^o^)))おおおほおおおう///(((^o^)))


\そしてカレー!/


そんな作品でございまーす!!>ワ<笑


そして、

『ディスガイア5』のHPで、

ブラウザゲーム『プリニー調査団』が公開されております!(◦∀◦)


そう。

以前の『くろにゅ~』で、

この『プリニー調査団』に登場するオリジナルプリニーを、

ゆりぽん先輩とデザインしたんですが...


なんとー!!!!(◦∀◦)

本当に採用していただきましたありがとうございます!!!!!(笑)


立花さんの考案した

「ドクタープリニー」!

が!登場しておるのですよ!!!!おおおお!!!///

自分が考えたコが...ゲームに...!;;

血ジミまでちゃんと(笑)


わりとすぐに登場するので、

みなさまぜひぜひみつけてくださいませ♡(*´ワ`*)

わたしも神の手なう(ポチポチ


日本一ソフトウェアさん、

本当にありがとうございましたー!!(⌒▽⌒)

{9DB18A18-9FEA-44CC-8103-B820AA207100:01}

さーそしてッ!

いよいよ明日は土曜日です!(`・ω・´)


まずはー

ちょいと早起きして、こちらっ!>v<


文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!』
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

朝7:00~8:00リピート放送です*

↑の番組HPにも記事があがりましたー!(^o^)


放送ではすっかり言い忘れておりましたが()、

次回は「節分特集」!

ということで、

思わず豆を投げつけたくなるような煩悩を、

どしどしお送りくださいまーせ♡(⌒▽⌒)


かーらーの!

明日はリベンジなるか!(笑)


ニコ生『くろにゅ~生放送』第20回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv206170742

いよいよ明日です!

公開生放送ッッ!!!!>ワ<


『ラストクロニクル』オンラインの全国大会を開催中の、

ニコニコ本社さんイベントスペースからお届けするよ~!(*´ワ`*)

@池袋ー!!!>∀<


会場では『ラスクロ』初心者さん向けのブースもあったり、

来場者特典なんかもあったりするので、

ぜひぜひふらっとお立ち寄りくださいませ(*^O^*)


長くなったー!/^p^\

明日お会いできるみなさまー!!

あったかくしておいでねー!!!!(>ワ<)ノ


*****

☆アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ
http://imas-cinderella.com/
この後24:00~第3話放送開始です*

☆アプリ『海賊ファンタジア2
「蒼天姫セシリア」
無印にも登場していたセシリアちゃんが、おねえさんになって再登場です!(◦∀◦)

☆発売中ー!
雑誌『月刊ニュータイプ』2月号さんに、
『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!』
のライブレポートが掲載なうです~♪(*´ワ`*)