こんばんはー

エア実父ロック・立花です。


さてさて、

冬アニメの放送が始まり、

録画のHDがめきめきと唸りを上げている今日この頃。


昨夜はこちらのアニメをリアルタイムで鑑賞しておりました...


アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』
http://imas-cinderella.com/

先週から放送が始まり、

昨夜から各放送局さんで第2話の放送が始まりました。


そしてそこで、

初めてアニメのエンドロールに自分の名前を映していただきました。


(◦ω◦)


(ω)


()


んんんんんんんんんん~~~~~~!!!ジタバタジタバタ

お声を担当しております小早川紗枝はんが登場なさり、

そのおかげで、

アニメの現場へ連れていっていただいた次第でございますはい;;;;;


お紗枝はんも、

たっくさんのPはんにおめでとうしてもらって、

ほんとにしあわせものです(*´v`*)

よかったね*


1話もそうだったんですが、

第2話ではいろーーーーんなアイドルちゃんたちがもりもり登場してて、

録画を何度も何度も観かえしては、

ふおおおおおおおこのコが動いてりゅううううう!!!!!///

という、

心が豊かになるような回でございます...♡(*´ワ`*)


アニメからこの作品を知ってくださった方は、

きっとどのコを推したらいいか、

迷っていることでしょう。

それでいいんです、えぇ。

いいのです(力説)

そうして迷うのもまた楽しいんですよ~~~ふふふふふ(⌒▽⌒)ジュルリ


まだ登場していないアイドルちゃんの中にも、

だいすきなコは、いーーーーーーーーーーっぱいいるし、

これから誰がどんな風に登場するのか、

そしてどんなストーリーになるのか、

おおおおそれを考えるだけで動悸息切れ案件ですね!はい!!!///


そんなわくわくな作品に関わらせていただくことができて、

そしてそこにお紗枝はんといっしょにいられて、

さらにアニメデビューさせていただいて、

ほんっっとーーーーに、しあわせというか、

わたしの体を構成するすべての分子が原子に戻るような気持ちです!!!


わたし自身、

自分でいうのもアレですが、

一時は8本あったレギュラーに区切りをつけてでも。

清水の舞台から二次元に飛び降りるきもちで(笑)

こちらへやってまいりました。


とはいえ、

「モブ」とか「ガヤ」が何かも分からなかったし、

台本の読み方とか、

現場でどうすればいいかとか、

そんなことから教えていただいて(笑)

みなさん本当にありがとうございますすみません(笑)


アニメって、

すごいなぁ。

動くんだよ??

音楽がついて、色がついて。

そういうのを肌でかんじて、

あぁ、やっぱりだいすきだなぁ、って。


~~~~~!!!!>v<


だから、

もっともっと勉強して、

これからたくさんのかわいこちゃんたちを送り出してあげられるように、

そして、

お紗枝はんに恩返しできるように、

ハチャメチャにがんばりますよーーーー!!!!!>∀<>∀<

うおおおおおおおおおおおお!!!!!!


おおおおおお

おうぃ

{9F41CE16-A1BC-4C4C-9AED-2DD69E9E1506:01}

おおおうコンタクトずれたわい


第3話からも、

アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』、

ぜひぜひお楽しみくださいませ*


*****

☆公開生中継けってーい!(*^O^*)
ニコ生『くろにゅ~生放送
http://ch.nicovideo.jp/kuronyu
1/24(土)15:30~@ニコニコ本社

☆発売中ー!
雑誌『月刊ニュータイプ』2月号さんに、
『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!』
のライブレポートが掲載なうです~♪(*´ワ`*)