ここ最近で、

お仕事でいちばんやらかしてしまったことは、

誰か知らない方のお水を飲んでしまったことです。

{6CEEA1DD-3923-4C46-BC18-66761AC97E4A:01}

(◦ω◦)


こんばんはー

もちもちモデリング・立花です。


打ち合わせ中、

いつものようにお水をのみのみ、

みなさんとあーだこーだお話し、

さて本番ですー


あいよー

お水お水ゥ!(*^O^*)


あれ?(*^O^*)

わたしのお水、

かばんに入ってるぞ(*^O^*)


さっきまで飲んd


・・・


あああああああああああ((((((*^O^*))))))


その場にいたみなさんの、

誰のものでもなく、

きっとどなたかが忘れてらっしゃったものだろうと思われ。


スタッフさん「あーここ昨日はどなたか使ってたような」


き、の...


・・・


おりおりろりろりおりおりおりおろろろろおおお(((((*^O^*)))))


あーんてことがありましたが、

なんだかんだ元気に生きております(笑)

そして知らずに遠隔間接キッスしてしまった方、

ごめんなさい(笑)(笑)


さてー!(◦∀◦)

しばらくブログを書けていなかった間に、

お知らせきましたあああああ!!

{653559D2-145F-432F-9F95-F1491E75AC6B:01}

なんとー!

現在すでに発売中の、

雑誌『月刊ニュータイプ』さん!!


こちらに、

11月30日に行われたライブ、

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!

こちらのライブレポートを掲載していただいております!!!!///


かーなーりボリューミーなライブだったので、

まとめていただくのはさぞ大変だったと思います...(笑)

いろんな場面のお写真がいっぱいで、

会場の解放感っていうか、

そういうものが伝わるパノラマ~なお写真もあって、

魂が代々木に召喚されるきもちでございます...(*´ワ`*)


アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』の放送も始まって、

ますます盛り上がるシンデレラたちのストーリー!

これからもぜひ、

見守っててくださいね♡(*´v`*)


*****

☆公開生中継けってーい!(*^O^*)
ニコ生『くろにゅ~生放送
http://ch.nicovideo.jp/kuronyu
1/24(土)15:30~@ニコニコ本社