こんばんはー

甲冑スモック・立花です。


いやーーーーー!!!!

昨日はいろいろ出したッ!!!!!(笑)


ニコ生『超!アニメディア (生)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv203121556

ご覧くださったみなさま、

コメントくださったみなさま!

ありがとうございました~!(*´ワ`*)


日付変わって本日10日発売の、

雑誌『アニメディア』2月号を特集いたしましたー!>∀<


いつものごとく、

馬渕編集長&水野さんと3人でお送りしたんですが、

まさかの断線そして給水タイム(笑)(笑)

最初から最後まで全速力でした(笑)なんだこれ(笑)


そして昨日は、

アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』の、

第1話が放送されるまさに数時間前!(((∀)))

の、放送ということで、

こちらのお衣装でお送りいたしましたーーー!!!


\デデーン!/

{C13AB9DF-3EA8-45C9-B60B-49ADA8C13963:01}

先日、

代々木第一体育館にて行われたシンデレライブ、

「PARTY M@GIC!!」で着ていた衣装でございまーーーす!!!!(*^O^*)


いやいやいや

ま じ か ! ! ! (笑)


アニプレックスさん、

バンダイナムコゲームスさん、

ご協力いただきましてほんっっっとーーーに、

ありがとうございましたああああ!!!!:*:・(*´ワ`*)・:*:


ライブの中でも、

「花簪 HANAKANZASHI」の、

1曲の間だけしか着ることのなかったこのお衣装。


こちらにまた袖を通すことができるなんて!><

しかもみなさんにもご覧いただけて!!!><><

どうしよう緊張しちゃってうまくおしゃべりできないよぅ!><


そんなこんなで昨日のあのアレですよ()


放送前は、

たしかにちょっとグッとくるものがありましたね、うん。

うふふ。

そこに「アニメディア」の破壊力が加わってね!!!(ノ∀`*)笑

コメントもたっくさんいただいて、

それを見てまた大フィーバーという、

勢いのハイパースパイラル!!(笑)


タイムシフトでもご覧いただけますので、

まだの方にもぜひ楽しんでいただけたらなと思います(>∀<)


みなさま本当にありがとうございましたー!(⌒▽⌒)


本誌には新番組ページもたっくさんなので、

冬アニメの予習にもぜひどうぞ♡(*^O^*)


{16A53E02-D95E-4793-8DCD-25794623C249:01}

壁ドンは難しいなと思いました(白目)

いつかリベンジしてやるですよwww


*****

☆発売中どすえ~*
CD『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002