こんばんはー

照美アンダーライン・立花です。


ああああああああああああ

お正月終わったあああああああ

戻ってまいりました大豪邸立花小屋あああ^p^


ありがたいことに、

ここ数年はお仕事で年越しだったので、

家族で年越しはちょいとお久しぶりでした*


だからかなぁ?

なんか分からんけど、

今回東京に戻るの気ぃ重かったーーーーー!!!(◦∀◦)笑


いや、

お仕事はだいすきだし、

自分の家もめっちゃすきなんですが、


なんていうんかなぁ

家ッ!

ってのを感じたというか、

いいなぁ~って(*´v`*)


あー実家の隣が東京だったらいいのに(*^O^*)笑


大学入ったときは、

最初は寮だったからわいわいしてたし、

うん、

考えてみれば、いきなり完全に1人暮らしってのは、

この1年が初めてだったのかな。


2015年はね、

もうちょっとプライベートを大事にしてあげよう(´ω`)


(◦ω◦)


いやいやいやいや「プライベート」て!!!!(笑)(笑)


カッコつけて言うてるけど、

積みゲーが加速したーーー!!/^p^\

アイドルちゃんメーターが枯渇ゥーー!!/^p^\

関東の地酒全然飲んでないーー!!/^p^\

とか、

そんなもんなんですけどね(⌒▽⌒)笑


よし!

決めた!!

今年は!

もっとお仕事する!!!(`・ω・´)

てのは、もちろん!

それから、

お仕事以外で、人と話す機会を増やす!(笑)


そして他にも目標を話しております番組が、

明日放送でございまーす!(*^O^*)


文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

新年1発目の更新回ですよー!>∀<

とても鼻息荒めにご開帳しております。

(笑)

16:00~17:00放送です♡

{DADB2898-7BA5-451B-AFF2-209DCC0E4646:01}

そんな(?)文化放送さんでの、

年末生放送からのイベント!

生放送は↑こんなかんじだったヨー!>ワ<

イェイイェイ☆

マイルド信号機ってかんじ!

{2ABDDBE0-E88C-470E-A675-1407AEF35CDB:01}

イベントでは、

おねえさんしてきたでー(⌒▽⌒)笑

あっ

みつあみしたのにうつってない!(((ω)))


そしてわたし、

これらの写真で改めて思いました。

耳の形があまりお気に召さないでございますわ!!!

><笑


*****

☆発売中どすえ~*
CD『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002

☆発売中!
雑誌『声優パラダイスR
 12月号さんで声パラデビュー☆>ω<