みなさま~*

新年、明けましておめでとうございます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'∩(*´ワ`* )∩'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{947AFB65-6EAA-40B9-A2BF-CB54EA59EA50:01}

昨日、

広島の実家に帰ってまいりまして、

父花・母花に、

お紗枝はんの「また君に恋してる」をきかせ(白目)
(このことについては、また後ほど...)

まぁそのなんといいますか、

絵に描いたような寝正月じゃ~!!!!∩(*^O^*)∩笑


そんなまったりスタートな2015年、

一体どんな1年になるんでしょうか?>v<


2014年はね~

関西でのお仕事が、すべて無事に最終回を迎え、

関東で腰を据えてお仕事をするようになって。


それから、

初めてのお仕事をたくさん経験して、

たくさんのスタッフさんにいろいろなことを一からおしえていただいて、

たくさんの演者さんにお会いしていっぱい刺激を受けて、

そして、

たーーーっくさんの方に、

応援していただいたり、見守っていただいたり!!(*´v`* )


こういうのって、

数じゃないとは思うんじゃけど、

やっぱりありがたいことよね*(´v` )


まさか、

良くも悪くも、あんな1年になるとは思わんかった!!!(笑)

ほいじゃけま~

今年もきっと、

いろんなことが起きるんじゃろーね~!

うぷぷ♡(>艸<* )


そんないろいろを、

みなさんといっしょに過ごせていけたらいいな~と思います!

ので、

今年も何卒、よろしくお願いいたします*(*>ワ<人*)


もっとも~っと!

メェ~いっぱいがんばるけぇねー☆

なんつって!(ゝω・)v


(笑)


みなさんの新年も、

キラキラすてきな良い1年になりますようにっ☆>v<


*****

☆発売中どす~*∩(*´ワ`* )∩
CD『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002

☆発売中!
雑誌『声優パラダイスR
 12月号さんで声パラデビュー☆>ω<