こんばんはー

斬罰タコヘッド・立花です。


わーーー!!!!

『くろにゅ~』をご覧くださったみなさま、

昨日はメリクリでございましたーーーー!!!!>∀<


ニコ生『くろにゅ~ 生放送』第17回


{32D7CD5E-441D-43BE-8D47-3E606CDBAD83:01}

昨日はクリスマス当日!

ということで、

2時間生放送で、

後半はクリスマスパーリィ☆いぇーーー!!!(^O^)

でした!>v<


いろんなサンタさん衣装ってありますが、

パンツのサンタさんは初めて着たかも~*(*´ワ`* )


ゲストには、

野生のサンタさん(笑)こと

エクスペリエンスさんの千頭さん&安宅さんをお迎えいたしまして、

視聴者さんのために、

山ほどプレゼントをいただきましたッ!!

ほんまに文字通り、山ほど!!!(笑)


{5C0C105F-1642-4B4A-9F97-28324E7B4A57:01}

もちろん、

写ってないものもまだまだたっくさんあるんだぜ...!!(((ω)))


なんと総勢40名様!(°ω°)

そして僭越ながら、

わたしたちMCからのプレゼント(いやほんとすみません笑)も合わせると、

なななんと50名様へのプレゼントでございます!!!!(((°ω°)))

すごすぎて笑ってまうくらい、
ほんまに豪華!!!(笑)なんやねんこれ!!!!(笑)(笑)


各メーカーさんのみなさま、

プレゼントだけでなく番組宛にメッセージもいただき、

本っっ当に、ありがとうございます!;;


いや~

今年の4月に始まったこの『くろにゅ~ 生放送』。

ニコ生も、

おんなじ事務所の先輩といっしょにお仕事するのも、

ほんとドキドキのスタートでしたなぁ(ノv`* )


だけど、

毎回いろんなメーカーさんのおもろいゲームを知ることができて、

それをご紹介できて、

しかも観てくださるみなさんとわいわい楽しめて!>v<


そう!

コメントで盛り上げてくださってるみなさんは、

もはや番組を作ってるといっても過言ではないくらいのビッグな存在なのですよ!


・・・

け、決して責任転嫁とかじゃないヨ?(ω)笑


そうしてどんどんにぎやかになっていくのを感じながら、

昨日の17回目の放送をお送りすることができました。

いやはや、

本当にありがとうございます*


次の放送は年明けですが、

もっともっとおもしろいことをしていけるように突進してまいりますので、

2015年も『くろにゅ~ 生放送』、

楽しんでいただけたら幸いでございます♡(*´v`人* )


そして。

まぁまぁ突然やらかす立花さんを支えてくださる番組スタッフさん、

時に共倒れしてくださる(笑)ゆりぽんさん。

これからもよろしくお願いいたします!!>ω<

まだまだがんばりますよー!!!!>ω<>ω<


*****

☆発売中!
雑誌『声優パラダイスR
 12月号さんで声パラデビュー☆>ω<

☆12月29日(月) 18:00~
イベント「本気!アニラブ~オールスターズ
しゃべくりたおしてやるぞーーーー!^o^o^
『本気!アニラブ』
http://www.joqr.co.jp/alb/


☆12月31日(水)発売!
CD『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002