こんばんはー

センチメンタルじゃあねー!(^o^)ノ

立花です。


昨日のニコ生ッ!!

ご覧くださったみなさま、

コメントくださったみなさま!!

本っっ当にありがとうございましたー!!!>∀<


ニコ生『超!アニメディア(生)』第5回
http://ch.nicovideo.jp/animedia/blomaga/ar594072

こちらの表紙↓の『アニメディア』1月号の特集でしたー!(*^O^*)

{A3AC1F83-7251-41DC-A569-D1A2EFB7AC14:01}


真っっっ赤!!!!(◦∀◦)笑

そーなんですー!

昨日は馬渕編集長、水野さんともに、

3人ともサンタさんでお送りいたしましたーー!!>∀<


・・・


え?

全身???


写真撮り忘れちゃったー☆(>∀・)ゞ笑

うおお><


でもでも!!

1月10日(土)発売の『アニメディア』2月号さんの紙面用に、

バッチリお写真におさめていただきましたよ~(*’ワ’*)


うん、

1月発売なんだけど、サンタさんだよ!(笑)

だだだ大丈夫!

ちゃんと新年っぽいこともしてるからね!>ワ<


・・・おっと(笑)


さてさてー

8月に番組が始まり

季節が裏返り

年内最後の放送も無事に


無事に?(笑)

放送することができました『超!アニメディア(生)』ですが。


一読者として読んできゃっきゃしていた雑誌が、

こうやって作られるのかー!

こういう方たちが力を合わせてできてるのかー!

ていうのんに触れることができて、

なんっかねーーーー

不思議っすよね!!!!(笑)


と、

同時に、

読むのがもっと楽しくなりました!!>∀<>∀<

番組をご覧くださっているみなさまにも、

そんな気持ちが伝わってたらいいな~*


いやはや(*´∀`*)


あっ!

まだ観てないよー!というあなた!!

タイムシフトで追いかけてご覧いただけますので、

ぜひぜひどうぞ♪>v<


いやー

今年もいろんなアニメに燃えて萌えた1年だったな~

来年はどんな作品に出会えるのやら♡(*´v`人*)


もっともっと楽しい番組にしていけるように、

力を合わせて猛進していきたいと思いますので、

みなさま、

2015年もニコ生『超!アニメディア(生)』を、

どうぞよろしくお願いいたします*(*´ω`*)


おお~

年末っぽいぞー!(笑)


そしてっ!

こちらのラジオのリピート放送も、

ぜひぜひお聴きくださいませ!>v<


文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

第29回の放送は、

最後のリピート放送だ!(((ω)))

明日16:00~17:00放送です*


*****

☆12月29日(月) 18:00~
イベント「本気!アニラブ~オールスターズ
しゃべくりたおしてやるぞーーーー!^o^o^
『本気!アニラブ』
http://www.joqr.co.jp/alb/


☆12月31日(水)発売!
CD『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002