うーわボールペンと思て買ったやつがシャーペンやんか!

{67665BC9-3950-4BF7-90B5-CEF731A85AE1:01}

こんばんはー

パンナコッテ・ロシナンテ、立花です。


使うよ?

使うんだよ??

ラジオの台本はボールペンで書きこむけど、

それ以外はシャーペンで書きこむので、

使うは使うんですが。


なんていうんやろ、

生たまごやと思ってコンコンしとったら、

実はゆでたまごでした~うぇ~い(⌒▽⌒)

みたいな!ぐぬぬ!!


さてさてーここでお知らせっ!

文化放送さん主催のA&Gアカデミーで、

この冬開催されるウィンターセミナーにて、

放送作家さんのコースをちょろっとお手伝いさせていただくことになりましたー!(*´ワ`*)

★A&Gアカデミー ウィンターセミナーのお知らせ★
http://www.agqr.jp/agnews/2014/12/ag-20.php

いやはや、

作家さんに限らずですが、

スタッフさんってどういうお勉強するんだろう??

全然想像がつかん...(((ω)))


ですが、

そのお勉強のお手伝いができるというのは、

こりゃーーーーすんばらしくありがたいことだね!(゜∀゜)


模擬番組を収録していただくんですが...

わたくし

たまーーーーーーにですが

ほっとくと時々エラい方向に話がとんでいくので、

参加される未来の作家さんには、

今からすでに


申 し 訳 な い 。


(笑)


でも楽しみーじゃ!(⌒▽⌒)

そして、楽しみといえばっ!

こちらのイベントに参戦することになりましたーーー!!>v<


\『本気!アニラブ~オールスターズ』!/


そうです!

文化放送 超!A&G+で放送されているラジオ『本気!アニラブ』。

わたしにとって、

東京での初めてのレギュラーで、

1期、2期と騒ぎまくった、そうですあの番組です()。


当時、

関西⇔関東を往復しながらの収録。

ふえ~~~懐かしいよおおおおおお(笑)


その各期のパーソナリティが時代を越えて集まり、

さらには、

歴代の番組テーマ曲も披露される!というイベントが、

12月29日(月)18:00~開催されるんです!!(゜∀゜)


参加方法などなど、

詳しくはこちら↓をご覧いただけたらと思うのですが...

『本気!アニラブ』
http://www.joqr.co.jp/alb/

CDをお買い上げいただいた方に整理券をお渡しする、

ということなんですが...

その...


申し訳ない、

そのCDにはわたしの声は1msも入っていないのです...


(´・ω・`)


だ、だけど!

歴代の番組テーマ曲がゴリッ!と凝集されたこの1枚!

こちらはぜひぜひお手元にぜひ!


立花さんのお声も入れていただけるよう、

またがんばりますので!

そしてそして、

イベントではトークパートしか参戦しないんですが、

全力でトークバトル(闘争)したいと思いますよー!(*^O^*)


年末、みなさまお忙しい頃ですが、

今年の膿はこちらのイベントで出し切って、

さわやかに新年を迎えるとしましょう!(`・ω・´)笑


そして明日のこちらも、

ぜひぜひお聴きくださいませ!>ω<

文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

マイハウスのおこたも、

ついに本日から電気が通りました。

寒う(((ω)))

16:00~17:00リピート放送です*


*****

☆発売中!
雑誌『声優パラダイスR
 12月号さんに、制服姿でおじゃまんぼ☆>ω<

☆発売中!
雑誌『アニメディア
 12月号の「超!アニメディア(生)」レポート記事では、
 せせせ制服着こなしコレクションが...ッ!(∀)

☆12月31日(水)発売!
CD『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002