くすりやさんにて。


ボディソープ買わなくちゃ~

おっ

これいいにおいや、これにしよ~*

(帰宅)

に  お  い  が  ち  が  う  !


こんばんはー

ギリギリゴブリン立花です。


なんでやろな、

自分ちのおふろで嗅ぐと、

思てたにおいとちゃうくなってる(´・ω・` )

きっとあれだな、

においたちが縄張り争いしてやがるんだぜ(´・ω・` )


ぬふふ~

ついに、ついこのときがやってきた~!(⌒▽⌒)

お爪のお話の時間ですーーーーー!!!(((°∀°)))


話はライブの前に遡り、

みなさんとネイルの話になりまして。


わたしネイルやったことないし、

お紗枝はんもそんなにゴリゴリにネイルするかんじのコちゃうし、

マニキュア塗って~かな(*´v`* )


と思っていたんですが、

せっかくのライブだよ!!!

と背中を押していただき、


なんと

この度

ネ  イ  ル  デ  ビ  ュ  ー

いたしましたああああああ!!!!∩(*´ワ`* )∩


まきのんにネイル屋さんをおしえてもらって、

よし、いざ予約の電話...ッッ!!!(((ω)))


さて。
ここで先日の美容院へ行ったときのブログを思い出してみよう。

\予約の電話なんてできるわけがない!/


それが行ったことのないお店、

ましてや、

生まれて一度も足を踏み入れたことのないネイル屋さんだというのだから、なおさらである。


そうして、

よし!電話するぞ!よし!!!!;;

とじたばたしていたところ、

女神が舞い降りました。


「わたしやろうか?」


諸星きらりちゃん役の松嵜麗ちゃんさん!!!;;

しかもこれ、

電話してあげようか?

て意味じゃなくて

ネイルやったげよっか?

という。


(°Д°)


宇宙爆誕するかと思うくらいにわたしの胸はトキメキました。

{0FBE4482-32B7-4BA5-A583-471472855C79:01}

麗ちゃんさん~♡

ほんまにほんまにありがとうございます!!!(*´ワ`* )

{11D01137-B9BA-43E9-8DE1-C859EC668C09:01}

じゃーん!(⌒▽⌒)

しかもね、

お紗枝はんのイメージに合わせて作ってくださったんですよーーーー!!!>v<


こんなすてきなおネイルをしていただいている間、

立花さんは不覚にも、

すこーーーーし、うとうとしておりました...


(°ω°)


うがああああああ申し訳ない本当に!!!(((;;)))

いやぁ、

おててがあったかくって、

きもちよくって~*(*´v`* )


いや、

本当にすまなかったと思っている(笑)


麗ちゃんさんの女子力には、

ほんま燃え尽きるほどあこがれるですよ!>v<

お姉ちゃんがおったら、

こんなかんじなんかな~みたいな*

本当にありがとうございます*


さてさて、

そんな女子力とはかけ離れた番組のリピート放送ですよ!(^O^)


文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!

明日の朝7:00~8:00の放送です*

ぜひお聴きくださいまーせ!(^O^)


おや、

猫がないているようだ...


*****

☆発売中!
雑誌『声優パラダイスR
 12月号さんに、制服姿でおじゃまんぼ☆>ω<

☆発売中!
雑誌『アニメディア
 12月号の「超!アニメディア(生)」レポート記事では、
 せせせ制服着こなしコレクションが...ッ!(∀)

☆12月31日(水)発売!
CD『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002