こんばんはー

花簪反逆同盟・立花です。


いや、

昔、薔薇を投げてたたかうそんなドラマがあってだなゴニョゴニョ


わーい!(^O^)

昨日の『デレパ』ご覧くださったみなさまー!

ありがとうございましたーー!>∀<

ニコ生『CINDERELLA PARTY!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv200823764
「~PARTY M@GIC 2次会~ from アイドルマスターシンデレラガールズ」

{5310B431-6A8A-4A9C-B892-811875D1B027:01}

とってもとっても、

清い番組だったネ☆(ゝω・)v


・・・ね!^^笑


司会の

飯屋さんこと原紗友里さん、

るーりぃこと青木瑠璃子さんの、

ズッ友コンビに負けじと、

わたしたち「ヤッ友コンビ(?)」も、

全力ではしゃいできたヨー!>∀<

{FB31DC6B-3CCD-4817-A054-7426C8561E0C:01}

すずえりちゃん*(^o^)


みんなでライブグッズを身に纏い、

ライブの思い出や裏話などなどで、

大盛り上がりでした~♪∩(*´ワ`* )∩


なんとなんとっ!

今度発売される『Jewelries! 002』に収録されております、

わたしたちのカバー曲も初披露でしたーーー!!!(((°∀°)))


お紗枝はんの歌う「また君に恋してる」、

ど、どうだったかな...///


見逃したーーー!

聴き逃したーーー!!

というアナタッ!!!!!

ぜひぜひタイムシフトでご覧くださいませ♡(*´∀`人* )

おまけの「3次会コーナー」もよろしくねん!>v<


ちなみにちなみに。

昨日つけていたお花のヘアピンは、

ライブのパンフレットでも付けてたやーつだったのだよ~(⌒▽⌒)

気づいた~?(⌒▽⌒)笑

{D5E5BA86-DD20-44A2-8715-9B92993047E4:01}

パンフレットでは、

どう考えてもタンスの肥やしになりそうなお洋服で登場しております。

うおぉ...///

次はいつ着るのかしら...(遠い目)


それはともかくー!

司会のおふたりの勢いがめちゃくちゃ楽しくって、

すずえりちゃんとのテンポ感もすっごく心地よくて、

マムシはよく分かんないけど、

とにかくすっごく楽しい1時間でした!!>∀<

またぜひぜひ襲げk

じゃなくて

おじゃまさせてくーださい!(*^O^*)笑


*****

☆発売中!
雑誌『声優パラダイスR
 12月号さんに、制服姿でおじゃまんぼ☆>ω<

☆発売中!
雑誌『アニメディア
 12月号の「超!アニメディア(生)」レポート記事では、
 せせせ制服着こなしコレクションが...ッ!(∀)

☆12月31日(水)発売!
CD『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002