回らないと、

ちょっとかなしい。


(´・ω・` )


こんばんはー

チューインググロリアス立花です。


あれ眺めてんのけっこう楽しいねんけどなー(´・ω・` )


さてさてー!

この後はついに「デレパ」ですよッ!>∀<

ニコ生『CINDERELLA PARTY!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv200823764
「~PARTY M@GIC 2次会~ from アイドルマスターシンデレラガールズ」

21:30~放送で、

映像ありの生放送ッ!!>∀<

かたちつくせ


語り尽くせなかった、あのパーティーの思い出を、

今宵みなさまとともにっ!ヽ(*´ワ`* )ノ

{13C2E4F6-7708-46D2-8E2D-EDEE9D9AA7B6:01}

まりえってぃさん*(^o^)*はっしーさん*なつ姉さん
五十嵐パイセン*そらそら*まきのん

Cuteアイドルの、

2nd LIVE参戦組7人衆ーーー!!(°∀°)


なんでだろう、

Cuteのはずなのに、

写真からも溢れ出るこのバラエティ感...


♡(*´艸`* )笑


頼れる先輩がいっぱいで、

とっても頼もしくって楽しかった!!!(*´ワ`* )

{9669C01B-21D1-40E7-B07A-EB7EFBCA506B:01}

ちょこたん*(^o^)*ねこ氏


ちょこたんは、

まさに「なんだこのかわいい生き物」///

わたしが楽屋で、

ドリンクグビーしながら踊ってたところを、

こっそり動画で撮って送ってくれたんですが、

どうみても完全にただの酔っ払いでしたありがとうございます。

あんぎゃああああああああ/^p^\///笑


そして、

ねこ氏とは、やたらいっしょにおった気がする(°∀°)

筋肉くらべしたり、

食糧確保戦線における共闘はすばらしいものがあった。

(笑)

ぜひともあそびにゆこう♪∩(´ワ` )∩


↑のジャケット衣装でパリッとスタートした後は、

エプロンドレスゥ~な衣装にお色直し♡

{306E91BA-7126-4215-8766-863564EB6F9D:01}

このお衣装では、

ちょっとひかえめなかんじに。


あっ

つめ、気づいた??

気づいちゃった????>∀<


あはは~ん☆

こちらについては、

またのちほど...♡

「デレパ」でお話できたらいいなー!


うひひ♡

ぜひぜひお聴きくださいませー!>∀<

そして動画アリ!!!

なので、

どうぞご覧くださいませーーー!!>∀<


*****

☆発売中!
雑誌『声優パラダイスR
 12月号さんに、制服姿でおじゃまんぼ☆>ω<

☆発売中!
雑誌『アニメディア
 12月号の「超!アニメディア(生)」レポート記事では、
 せせせ制服着こなしコレクションが...ッ!(∀)

☆12月31日(水)発売!
CD『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002