こんばんはー!

牛蒡アマレット・立花です。


ライブーーーー!!!!>∀<

会場に足を運んでくださったPはん、

ライブビューイング会場からご覧くださったPはん、

そして、

エールを送ってくださったすべてのPはん!!!

ありがとうございましたーーーー!!!(*´ワ`* )


「アイドルマスター シンデレラガールズ」3周年記念ライブ
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!
http://idolmaster.jp/event/cinderella3th.php

{9C53ABB4-6194-40C9-A03E-3909A6656CB7:01}

本番前に円陣を組んで、

気合いバッチリで挑んだですよ!(`・ω・´ )


総勢21名でお届けした今回のパーティー、

いかがでしたでしょうか??>v<


歌やダンスはもちろん、

夢のアイドルからみコーナー///があったり、

ザッツ☆エンターテインメント!みたいなパートがあったり、

最後のお知らせでは阿鼻叫喚したり、

初披露のお歌があったり、

ほんっっとに楽しい時間でした!!>v<


ステージの上の小早川紗枝ちゃん、

どうだったかしら...??

{670EEC50-A05F-4E23-B063-B15AFDB7A377:01}

ソロ曲『花簪 HANAKANZASHI』では、

なんとこのためだけに衣装を用意してくださって!!!(((°ω°* )))


たくさんのダンサーさん「かんざし~ず」のみなさまと、
(ネーミングセンス...ッ!)

傘をくるくるしながら舞っておりました*


いやはや

他のアイドルさん以上に、

衣装さんやダンスの先生にスタッフさん、

かんざし~ずのみなさんと、

いろんな方々のお力によって成り立つ1曲でございました。

まじ感謝。

ラップの歌詞みたいだけど。


(°∀°)笑


ちなみに。

終演後 、

Pはんのための椅子をひとつずつ片付けていく...などなど、

遅くまで作業してくださったスタッフさんみなさま、

本当にありがとうございます...ッ!


そんな、

たくさんの方のパワーによって成り立ったステージ。


みなさんにお楽しみいただけたとしたら、

だとしたら、

それはとってもうれしいでございます...ッ!!!

{F2D417AD-D8A2-4D48-A1C9-A77A9668A800:01}

たっくさんのお手紙やプレゼント、

お花などなど、

本当にありがとうございます!!><


こんなに愛していただいて、

ほんまによかったねぇお紗枝はん;;

わたしもうれしいですわい;;


最後のごあいさつでもちょろっとお話しいたしましたが...

「スクリーンの向こう側」に、

お紗枝はんといっしょに立つことができって、

わたしはとってもとっっっても!!!!

しあわせです!!!!!><><


これからも、

アイドルマスター

シンデレラガールズ

そして

小早川紗枝ちゃんを、

どうぞ応援していただけたらと思います*


あっ

{565C7A77-A49D-49C8-88ED-C02E5BDC369C:01}

お紗枝はんが、

イケナイジュースをいただいていたので、

わたしが責任をもって引き取りました。

まったくけしからんな!ぐびぐび!


*****

☆ニコ生『CINDERELLA PARTY!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv200823764
「~PARTY M@GIC 2次会~ from アイドルマスターシンデレラガールズ」
12月3日(水)21:30~映像ありで生放送ッ!!

☆発売中!
雑誌『声優パラダイスR
 12月号さんに、制服姿でおじゃまんぼ☆>ω<

☆発売中!
雑誌『アニメディア
 12月号の「超!アニメディア(生)」レポート記事では、
 せせせ制服着こなしコレクションが...ッ!(∀)

☆12月31日(水)発売!
CD『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002