こんばんはー

T字スオウーン立花です。


世の中には、

ふしぎなたべものがたくさんあります。

(食べなきゃ)

{7A213CD6-CC4F-4929-8533-727EB557AF11:01}

た ぬ き ? ! ? !


うわぁあ...

うそやんなんでそんなことするん...


そんなん食べられるわけ

うまーーーーーーーーーーー!!!(゜∀゜)


なんかね、

たぬき肉とかじゃなくて、

天かすとおネギのおうどん味やった!笑


はい、

お察しの方もいらっしゃるかもですが、

立花さん、やらかしてしまいました。


そうです

そうなんです

前髪切りすぎたあああああああ!!!!;;


やらかしたのは、

週末のライブの2週間前。

だだだだいじょうぶだまだあわてるようなじっかんhうぃない!

ということで、

毎日前髪を引っ張っております。ぐぐぐ。

こ、これでも伸びたんだぜ...?


そんなことがあったので、

最近ブログがごぶさたになっておりました(ヽ´p`)

あと、

今言葉を出しちゃうと、

絶賛覚え中の歌詞がポロリしちゃいそうだったので、

慎んでおりました、っていうのもあるかな(ノ∀`* )笑


や~

だってびっくりしてもらいたいし、

うおおーーーッ!!!てなってほしいじゃないですか!>ω<


でも。

ほんと楽しみにしてて(ニヤリ)


そんなライブに関するコメントきてらー!(゜∀゜)


「事前物販でライブグッズ手に入れたぜ!」

いーーーーなーーーーーー!!!!!><><

わたしも早くほしー!!!

今日ね、

お目当てのグッズたちのおねだんを計算してたんですが、

お~~~~ほほほこれは(笑)

みたいな(笑)

お紗枝はんのグッズもいっぱいなので、

めっっちゃうれしい!!(*´∀`*)

よろこんでお買い上げですよねそりゃ!///


さーそして「よろこんで」といえば!

さきほど発表になりましたー!

来週はこちらのニコ生におじゃまいたしまーす!>∀<


ニコ生『CINDERELLA PARTY!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv200823764

「~PARTY M@GIC 2次会~ from アイドルマスターシンデレラガールズ」

というサブタイトルで、

12月3日(水)21:30~映像ありで生放送ッ!!>ω<


堀裕子ちゃん役の鈴木絵理ちゃんと、

再びタッグを組んで襲撃してきますッ!


・・・

に、

二次会ってことは、

お酒とかお酒とかあったりするのかな...///

あったりするのかな///


(⌒▽⌒)


希望は希望、言うのは自由だよね!(笑顔)


そして、明日はこちらのニコ生です!!>ω<


ニコ生『くろにゅ~ 生放送』第15回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv199660915

明日の放送では、

1月22日(木)に発売予定の、

フリューさんの『レジェンド オブ レガシー』を大特集です!>v<


ちょうどいろんな駅におっきいポスターがどーん!

となっている超注目作ですよー!>v<>v<

明日19:30~放送ですので、

ぜひぜひご覧くださいまーせ☆


*****

☆あと4日!
「アイドルマスター シンデレラガールズ」3周年記念ライブ
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!
http://idolmaster.jp/event/cinderella3th.php
11月30日(日) 16:00~パーティーの始まりだっ☆

☆発売中!
雑誌『声優パラダイスR
 12月号さんに、制服姿でおじゃまんぼ☆>ω<

☆発売中!
雑誌『アニメディア
 12月号の「超!アニメディア(生)」レポート記事では、
 せせせ制服着こなしコレクションが...ッ!(∀)

☆12月31日(水)発売!
CD『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002