こんばんはー

ベアトリクスボーチェ・立花です。


わーい!

『アニアモ』をお聴きくださったあなた!!

ありがとうございましたー!>∀<

文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

photo:02


過ぎし11月20日は、

りお氏こと川上莉央ちゃんのお誕生日ーーー!(*´∀`*)

おめでとーーーー!!!


ということで、

今回はりお氏プレゼンツの特撮回ッ!

わたしも縛られました(東京都・女性)


特撮風ドラマ仕立てでお送りしている今回。

なんっっっだこれ!!!!(笑)

でも特撮イントロドン!わたしもやりたいーーーーー!!!!(((゜∀゜)))笑


...あれ、

そういえばわたし、なんでつかまったんだっけ(笑)


明日もリピート放送ございまっせー!(*´∀`*)

16:00~17:00放送ですので、

よろしければお耳のおともにぜひどうぞ♡

photo:03


そして。

さーーーーいよいよあと1週間に迫ってまいりましたァ!!>∀<>∀<


11月30日(日)に開催される、

「アイドルマスター シンデレラガールズ」3周年記念ライブ!

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!
http://idolmaster.jp/event/cinderella3th.php


追い込み時期でございますよ~!

わたしにとって、

初めてのことだらけで、

もちろん不安なことはまだあるんだけど、

でもそれ以上にめっっちゃくちゃ楽しみ!!!(>v<* )


レッスン中は、

泣かずにいるのが大変で!!

そらもちろん高まり泣きっスよ!!!!///


いやそんなん言うてたら、

ダンスをおしえていただいた振り入れの時点で、

すでにぐっときとったけどさ(*´ワ`*)笑


みんなをびっくりさせたいし、

楽しんでもらいたいし、

くうううう~~~~~~~!!!>v<


なので、

会場にお越しくださるみなさま、

ライブビューイング会場に足を運んでくださるみなさま、

そしてエネルギーを送ってくださるみなさま!!

も、

楽しみにしててくださいねーーーー!!>ω<


*****

☆発売中!
雑誌『声優パラダイスR
 12月号さんに、制服姿でおじゃまんぼ☆>ω<

☆発売中!
雑誌『アニメディア
 12月号の「超!アニメディア(生)」レポート記事では、
 せせせ制服着こなしコレクションが...ッ!(∀)

☆12月31日(水)発売!
CD『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002