本日のミッション:

柔軟剤とボディソープを買って帰る


そして間違えずに詰め替えるッッ!



慎重に詰め替えないと~

からだがほわほわになってしまうよ~(*´ワ`* )


さてー

日付は遡って木曜日ッ!!


『くろにゅ~』ご覧くださったみなさま、

ありがとうございましたー!!(⌒▽⌒)


ニコ生『くろにゅ~ 生放送』第14回
http://nico.ms/lv197598805

ばたばたなスタートでしたが、

それはそうと、

なんでわたしあんなところで止まるんですかーーー!!!呪いですかーーー!!!!(((;;)))笑

お嫁に行けないスタートをきりました(呆然)

photo:01


ゆりぽんさん*森田さん*(^o^)


今回は、

みなとすてーしょんさんの新作、

「クロガネ回姫譚-閃夜一夜-」を、

特集いたしましたー!!(^O^)


森田さんのド直球なヒロイン紹介、

とっても分かりやすくて直感に訴えかけてきました(ニッコリ)


そして刀ってやっぱカッコいい!!!///

みなさまタイムシフトでもぜひご覧くださいませ♡

うふっ♡♡

photo:02


さぁ!

これで帳消しにするんだッッ!!!!笑


*****

☆11月17日(月) 21:00~いよいよ明日!
生放送です☆(>v<)
ニコニコ動画「響 -HiBiKi- チャンネル」
ラジオ アイドルマスター シンデレラガールズ『デレラジ
/http://hibiki-radio.jp/description/imas_cg/

☆発売中!
雑誌『声優パラダイスR
 12月号さんに、制服姿でおじゃまんぼ☆>ω<

☆発売中!
雑誌『アニメディア
 12月号の「超!アニメディア(生)」レポート記事では、
 せせせ制服着こなしコレクションが...ッ!(∀)

☆12月31日(水)発売!
CD『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002