あらやだ。

私服もジャージもしましまだわ。

photo:01


着替えが1人のときでよかった(笑)


どうやらボーダーがだいすきなようで、

夏がとくにヒドい。

ボーダー祭りみたいになってる。

洗濯物干してると、

どこまでが1着か分からんくらいに続くボーダー。


果てしなく続くボーダーライン。

そう、

それが心のボーダーライン。


Yeah...(キメ


あーーーー!!!


そういや大学生んとき、

朝めちゃくちゃ急いでて、

上下デニムでバイトに行ってしまったことがあったーーーー!!!!(((°∀°; )))


先取りスギちゃんだぜぇ...


あーれは恥ずかしかったなー><笑


明日はちゃーんと、

上下違う柄のおよーふくで臨みたいと思いますYO!(*`ω´* )


ニコ生『くろにゅ~生放送』第14回
http://nico.ms/lv197598805/

明日の放送は、

みなとすてーしょんさんの新作!

PS Vita『クロガネ回姫譚-閃夜一夜-』を、

大特集っ!!(^O^)


ヒロインの1人・メーちゃんから、

どことなくハリセンボンの春菜さん的なかほりを感じてとても気になります...ッ!!(∀)笑


19:30~放送ですので、

ぜひぜひご覧くださいませ♡(>∀<)


*****

☆発売中!
雑誌『声優パラダイスR
 12月号さんに、制服姿でおじゃまんぼ☆>ω<

☆発売中!
雑誌『アニメディア
 12月号の「超!アニメディア(生)」レポート記事では、
 せせせ制服着こなしコレクションが...ッ!(∀)

☆11月17日(月) 21:00~生放送です☆(>v<)
ニコニコ動画「響 -HiBiKi- チャンネル」
ラジオ アイドルマスター シンデレラガールズ『デレラジ
/http://hibiki-radio.jp/description/imas_cg/

☆12月31日(水)発売!
CD『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002