実はまだ、

衣替えが終わっておりません。

最近、

急激に寒くなってきたので、

とりあえずダンボールからひっぱりだして、

なんとか体温を維持しております。


(((´w`)))


こんばんはー

ゾッコン味噌煮・立花です。


わあああ(*´ワ`*)

みなさまコメントありがとうございます!(*´ワ`*)

久しぶりにコメント大会しよう!(*´ワ`*)


「ちかごろマイブームなアイテム、ある?」


あるーーーー!!!(゜∀゜)

\マスタード!/


先日、

おみやげで、

マスタードのたべくらべ?のやつをいただいたんです!

んで、

せっかくだからいろんな使い方したいなーと思って、

マスタード実験の日々でございます(`・ω・´)

photo:02


はまってんのは、

カルボナーラにマスタード!>∀<


なんかねー

ちょっとコクがでるかんじがして、

いいんですわ~♡うひひ!


え?

カルボナーラにしては具が多い?

食べ盛りなんや!(・∀・)笑


ほい次ー!

「カバー曲、『晴れ 雨 のち スキ♡』聴きたかったー!」


いいねーーーー!(゜∀゜)

モーニング娘。さくら組さん!!


普段カラオケ行くと、

あんまりラブいバラードは歌わないので、

挑戦してみたい感はある!(`・ω・´)


わたしねー

人前で歌を歌うってのが、

ほんっっっとに苦手というか、

うああわああああああああ/^p^\

てなるんですよ(笑)

音楽の歌のテストは、

伴奏やって、

自分は後で先生とマンツーでテスト受けるようにしたり(笑)

緊張しすぎて泣いたこともあるくらい(笑)


でもね、

今はすっごく楽しくて!

もっともっと練習したいなって!

たはっ!(*´ワ`*)


はい次ー!!


「りかにゃんのトーク聴きたい!」


うええええええありがたきお言葉(´;ω;`)

ラジオだいすきだし、

話したいことはいっぱいあるんだ。

がんばるぜ(*´人`*)


そしてー!

明日の16:00~17:00は、

こちらでおしゃべりしておりますので、

よかったらお聴きくださいませ*


文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!』
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

photo:01


ひさしぶりに長くなってもたな(笑)


*****

☆11月10日(月)発売!
雑誌『声優パラダイスR
 12月号さんに、制服姿でおじゃまんぼ☆>ω<

☆11月10日(月)発売!
雑誌『アニメディア
 12月号の「超!アニメディア(生)」レポート記事では、
 せせせ制服着こなしコレクションが...ッ!(∀)

☆11月17日(月) 21:00~生放送です☆(>v<)
ニコニコ動画「響 -HiBiKi- チャンネル」
ラジオ アイドルマスター シンデレラガールズ『デレラジ
http://hibiki-radio.jp/description/imas_cg

☆12月31日(水)発売!
CD『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002