久しぶりに、

家族以外の方とあそぶ約束をしました。

ウキウキです。

楽しみです。


°. *・(*´ワ`* )・。*


こんばんはー

キング昆布・立花です。


まぁ、なんていうか、

スタッフさんたちなんですけどね。

・・・

ほ、ほら!

ともだちはそのうち、あるよ!ね!!(^O^)


わーい!

昨日の『アニアモ!』お聴きくださったみなさま、

ありがとうございましたー!(^O^)

文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!
/http://www.joqr.co.jp/aniamo/

photo:01


今回は、

数3Cまでとってたスタッフさんに

「頭が痛いです」

とダメージを与えたおようふくで参戦!(^O^)


わたし、さすがにもう解けへんわ...(ヽ´ω` )笑


そんなこんなで「秋アニメ特集」回!

お楽しみいただけたでしょうか...>v<

あ!

次回もちゃんといるからね!(笑)


そーしーて!

おなじく昨日発表されましたが!

ニコニコ動画「響 -HiBiKi- チャンネル」
ラジオ アイドルマスター シンデレラガールズ『デレラジ
/http://hibiki-radio.jp/description/imas_cg/

再来週の17日(月)、

おじゃまいたしまあああああす!(((>∀<)))


しかも!

堀裕子ちゃん役の、

鈴木絵理ちゃんといっしょなーんだーーー!!!!(^O^)(^O^)


なんだかとってもサイキックはんなり☆

番組へのメールも楽しみにお待ちしておりますので、

じゃんじゃん送っていただけると、とってもうれしいです!>∀<

11月17日(月) 21:00~生放送なので、

ぜひぜひ楽しみにしててくださいねー♡


*****

☆11月10日(月)発売!
雑誌『声優パラダイスR
 12月号さんに、制服姿でおじゃまんぼ☆>ω<

☆11月10日(月)発売!
雑誌『アニメディア
 12月号の「超!アニメディア(生)」レポート記事では、
 せせせ制服着こなしコレクションが...ッ!(∀)

☆12月31日(水)発売!
CD『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002