やった!

はじめて!コンビニで!

カードのポイントでお買い物したよ!!


ヽ(*´∀`* )ノ


こんばんはー

クリミナルご祝儀・立花です。


いや~

緊張した!!(笑)


ポイントカードって、

ポイントたまったらどうなるんか分からんけど持ってるやつもあるじゃないですか。

わたしコンビニのカードがそれで!(ノ∀`* )


んで、

普通にお買い物できますよ~

という話を小耳にはさんだので、

挑戦してみることにしました<⚫︎><⚫︎>


結果、

ピッてやってもらったらできたんですが、

どうやらポイント>金額だったみたいで、

「ありがとうございましたー^^」

のお言葉をいただき、

おおおお金を出すことなくお会計が終了...


いやぁ、

なんだか申し訳ない...(((ω)))

なんか、

ちょっとうしろめたいというか、

ほんまにええんか?ええのんか??

とビビりながら去りました(((ω)))笑


やさしい店員さんでよかった~!;;


さてさて!

やさしい方は、身近にももちろんいらっしゃいますよー!>v<


ついに!!

やさしい弊社の先輩さんと、

ごいっしょすることができましたーーー!>∀<

photo:01


山岡ゆりさん*(^o^)


大型アップデート記念! 海賊ファンタジア 海に出る!』第3回
/http://m.youtube.com/watch?v=RXHGaAThBAs/

ついに第3回が公開されましたー!(^O^)

今回は、

プロデューサー巻き!(°∀°)

な、喜多川さんと、

山岡さんのおふたりをお迎えしてお送りしております!!>∀<


おんなじ事務所ではあるものの、

まだあまりお会いするチャンスがなかったので、

めっちゃうれしかったー!!!>∀<

早く追いつけるようにがんばらな!>∀<


とはいえ、

なぜこの動画で...?


ふっふっふ(⌒▽⌒)

それはぜひ動画をご覧くださいませ♡

ペンペン!


*****

11月10日(月)発売!
雑誌『声優パラダイスR
12月号さんに、制服姿でおじゃまんぼ☆>ω<

11月10日(月)発売!
雑誌『アニメディア
12月号の「超!アニメディア(生)」レポート記事では、
せせせ制服着こなしコレクションが...ッ!(∀)