妹花「今日仕事何時に終わるん?」

立花「んーこれくらいかなぁ」

妹花「今新幹線で向かっとんじゃけど、ごはん食べよーやー」

立花「?!」

妹花「あと泊めて」

立花「?!?!?!」

photo:01


お母ちゃん...

娘さんの行動力にはびっくりだよ...(笑)


て、

わたしも人のこと言えんか☆(>ω・)ゝ


ということで!!

突如、妹が東京にあそびにやってきましたー!!(((°∀°)))


とはいえ、

ありがたいことにお仕事だったので、

全然なんも案内できんくて、

ごはん食べて寝るくらいしかできんかったけど(´ω` )


そしてほんとに突然だったので、

ありのまま(白目)のマイハウスにやってきて、

「ウケる」を連発しておりました。

こんにゃろ...(笑)


久しぶりにいっしょに寝たんですが、

わたしのベッドでも、

クッションを片付ければ2人寝られることが分かりました(°∀°)

おかげでクローゼットがクッションの詰め合わせになってるんですけど!!;;


ちなみに、

前にあそびに来たもう1人の妹は、

いっしょに寝てくれなかったのよね(´・ω・` )

今度はちゃんとクッション片付けといたら大丈夫かな(´・ω・` )


や~

やっぱ家族っていいな~*


そんな突然のリフレッシュ?でした!(^O^)


さーて!

明日は、

先輩だけど妹みたい!

そんな(?)ゆりぽんさんとのニコ生だよー!>∀<

ニコ生『くろにゅ~ 生放送』
/http://nico.ms/lv195788315/

明日の放送では、

トイロジックさんの「HAPPY WARS」の大特集ッ!>v<

実機プレイもあるヨ!

19:30~放送ですので、

ぜひぜひご覧くださいませ~☆(乂>ω<)


*****

11月10日(月)発売!
雑誌『声優パラダイスR
12月号さんにおじゃまんぼ☆~(ゝ。∂)