こんばんはー

厚底メロディ・立花です。


あんぎゃーーーー!!!

新潟たんのしかったーーーー!!!>∀<


新古町版画通商店会にある「マンガの家」から、

2日間にわたってお送りいたしましたニコ生!!


ご覧くださったみなさま、

ちょろっとでものぞいてくださったみなさま、

あそびにきてくださったみなさま!

ほんっとーにありがとうございましたー!!(*´∀`* )


同日開催のイベント、

にいがた アニメ・マンガ フェスティバル
がたふぇす
/http://www.niigata-animemangafes.com/index.html/

の、

豪華なステージも、

中継でいっぱいお届けいたしました!(⌒▽⌒)


まずは1日目っ!

ニコニコ生放送『路地裏発!版画・マンガであった会、放送局』第3回
/http://live.nicovideo.jp/watch/lv196428972/
10月18日(土) 10:00~18:30

photo:01


ゆりぽんさん*古泉先生*(^O^)


新古町版画通商店会のみなさまはもちろん、

他にもゲストさんをお迎えいたしましたー!

新潟出身の漫画家さん、

古泉智浩先生!(⌒▽⌒)


そしてスタジオを飛び出し~

桃井はるこさんと、

ステージでごいっしょさせていただいたり!

かわいコちゃんたち↓と出会ったり!

photo:02


新潟市のマンガ・アニメをPRするサポートキャラ、

笹団五郎くん(緑)と、

花野古町ちゃん(赤)!!>v<


特に、

オープニングセレモニーの団五郎きゅんが、

んもーーーーかわいくてかわいくて!(*´Д`* )♡笑


そしてそして、

2日目にもかわいこちゃんとシャッターチャーんス☆>v<

ニコニコ生放送『路地裏発!版画・マンガであった会、放送局』第4回
/http://live.nicovideo.jp/watch/lv196430682/
10月19日(日) 10:00~18:30

photo:03


ニパ子ちゃん!!!!

アルティメットかわいいよニパ子ちゃん!!!///

ニッパー擬人化ニパ子ちゃん!!


それに引き換え...

オリジナル寿司ガール(笑)


そうなんです、

2日目の放送では、ゆりぽんさんと

「オリジナル寿司ガールを考えよう対決!」を、

急遽行いまして。

お寿司を擬人化して萌えたら勝ち!

そんなシンプルなバトル!!>∀<


しかし...

酷かった...(笑)


ゆりぽんさんと、

それぞれ2キャラずつ描いたんですが、

できたイラストの1枚は、

視聴者さんにプレゼント♡(ゝω・)v

詳しくは、

2日目の放送の後半でお伝えしているので、

ぜひご覧いただき、

ぜひともご応募いただきたい...!

もし貰い手がいなかったら、

新潟市の職員さんに申し訳ない...というかお恥ずかしい(((ω)))笑


そしてもう1枚は、

生放送の会場である「新潟マンガの家」にあそびにきてくださった方と、

突発じゃんけん大会でプレゼントでした!(⌒▽⌒)

いやほんと、

放送時間がたっぷりな2日目だったので、

あそびにきてくださった方には、

ほんっっっとーーーーーにうれしいきもちとありがとうがいっぱいです!!!(`;ω;´ )


放送が終わってから、

スタッフさんも含めてみんなでパチパチしたときは、

ほんまにあったかくて、

お正月の親戚の集まりみたいなかんじやった!

マンガの「家」だけに!ね!


(°∀°)


「がたふぇす」って、

ほんとすてきなイベントだなぁ*

来年も来られるように、

パワーアップ大作戦ですヨ!>v<


しかしー

放送はまだ続くッ!(⌒▽⌒)

次回は11月中旬にお送りすることになりそうなので、

こころのすみっこにおいててくださいませ♡(*´ω`* )


サンキューがたふぇす!

サンキュー新潟ー!!(⌒▽⌒)


*****

11月10日(月)発売!
雑誌『声優パラダイスR
12月号さんにおじゃまんぼ☆~(ゝ。∂)