こんばんはー

逆転マーガリン立花です。


昨日の『くろにゅ~』、

ご覧くださったみなさまー!

ありがとうございましたー!>v<


ニコ生『くろにゅ~生放送
/http://live.nicovideo.jp/watch/lv194522136/

photo:01


ゆりぽんさん*菅沼さん*(^o^)


昨日の放送では、

日本一ソフトウェアさんの

「大江戸BlackSmith」を特集いたしましたー!(⌒▽⌒)


うん、

プレゼント用の扇子型うちわも、

いい言葉だ!(°∀°)笑


お金を稼いでおにゃのことなかよくなるッ!!!

という、

とってもリアリティあふれる作品でございます!(笑)


放送終了後、

ちょいと野暮な質問を菅沼さんに。

立花さん「せっかくお金稼いでも、もったいないなと思うときってありませんか?(´・v・` )」

菅沼さん「いえ、お金そのものには価値はありませんから」キリッ


キリッ


かっけええええええええ!!!!!(°∀°)

たとえその行き着く先がおっぱいだとしてもかっけええええ!!!笑


そんな漢気溢れる「大江戸BlackSmith」は、

11月27日発売です♡(ゝω・)v


かわいいおにゃのこの次は~

今日は、

かわいいボーイが登場する作品を特集するヨッ!!>v<


アニメディア公式ニコ生
超!アニメディア(生)
http://nico.ms/lv193057046/

本日発売の雑誌「アニメディア」11月号をご紹介っ!(⌒▽⌒)

2期が待ち遠しくて胸がざわざわしてる「アルドノア・ゼロ」を特集すっぜーーーーー!!!>v<


そして...

ついに、ほんとにやるんスか...!(汗)


今夜21:00~放送です!

ぜ... ぜひ...

よかったらご覧くださいませ!(((°ω°)))


*****

11月10日(月)発売!
雑誌『声優パラダイスR
12月号さんにおじゃまんぼ☆~(ゝ。∂)