りお氏「行くわ」

立花氏「便乗するわ」


ということでー!(笑)

昨日は、

文化放送
超!A&G+ 『高橋美佳子の の~ぷらんでいこう♪』

に、

おじゃましてまいりましたー!>∀<

photo:01


これ立花さんのサイズ感どうした(笑)(笑)


話はさかのぼり、

『アニアモ!』の収録後。


『の~ぷらん』のスタッフさんが、

番組でお見合い相手を募集してたんスけどまじすか!!!>∀<

みたいな話をしていて、

食いついた相方が一名。


(・∀・)


オホン。


こりゃ~愛のキューピッド?として、

びんじょ

じゃなくて

応援しに行かなあかんな~!(⌒▽⌒)

しゃーないな~!(⌒▽⌒)


ということで、

りお氏と2人で突撃してまいりましたー!!

高橋さん...

本ッッ当におじゃまいたしました!!!(((ω)))笑


やーーーーー

放送中のメールにもありましたが、

普段ラジオを通して聴いているお声を、

ななな生で拝聴すると、

ほんとに耳が洗われる思いでございますね...(*´v`*)


んん~~~~!!!

わたしも生放送ラジオできるようになりたい!>ω<

誰にも迷惑をかけない1人しゃべり(笑)の番組もやりたい!>ω<

も~え~る~ぜ~~~ぇ!(((゜∀゜)))



その燃焼パワーで、

明日もフルスイングでお送りしたいと思いますのはこちらの番組ッ!(゜∀゜)


『くろにゅ~生放送』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv194522136

ゆりぽんさんこと、高木友梨香先輩との、

ゆるふわ♡さくらもちコンビでお送りしまぁす♡(^o^)笑


明日はなんと、

「全ては女と金の為に―」という、衝撃キャッチコピー(!)の

『大江戸BlackSmith』を大特集っ!>∀<


19:30~放送なので、

お間違えなきようチェキ☆ですぞ!(ゝω・)v


*****

11月10日(月)発売!
雑誌『声優パラダイスR
12月号さんにおじゃまんぼ☆~(ゝ。∂)