昨日、

本番前のとんこつラーメン。

ゆりぽんさんと食べに行ってたんですが、

マネージャーさんにとても驚かれました。


(°∀°)


こんばんはー

ネギ塩ボディブロー立花です!


昨日は服装の色的に、

ぴんく×緑で、

さくらもちコンビ(!)だったし、

なかよしなのよ♡(笑)


わーい!

昨日の『くろにゅ~』、

ご覧くださったみなさまー!

ありがとうございましたー!!!(^o^)


ニコ生『くろにゅ~ 生放送
http://nico.ms/lv192901063/

photo:01


(<・>ωー)*安宅さん*千頭さん*(^o^)


昨日の放送では、

エクスペリエンスさんのXbox Oneの新作について、

みなさんと開発会議いたしましたー!(⌒▽⌒)


いや、

安宅さんもばっちりメモってらっしゃったし、

みなさんもいろんな意見くださって、

思ったよりもすっごく会議でした!(°∀°)笑


そして後ろのホワイトボードには...

photo:02


↑立花さん画・ゆりぽんさん画↑


エクスペリエンスさんの作品に登場する、

とってもかわいい女子高生☆

ゴブ子ちゃん!>∀<


もちろんネイルもキマってるぅ♡

photo:03


(絵の立体感に定評のある立花)


あれだね、

ユーザーさんの声にちゃんと耳を傾けてくれる作り手さん、

ほんっとありがたい!!!!!

わたしも、

ゲームに関して人と話すことがあんまりないというか話す人がいないので()

みんながどう思ってるのか聞けて、

すんっごく楽しかった!!!>∀<


素敵な作品ができますように♡(*´v`* )


そして、

実現するのか新キャラ「ライスゴーレム」!(笑)

楽しみ楽しみですーーー!>∀<


さーそして!

明日はこちらのリピート放送です!(^O^)


文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!
http://www.joqr.co.jp/aniamo/


朝7:00~8:00放送です!

お耳のラジオ体操に、

ぜひどうぞ♡(ゝω・)v


*****

新潟市がアニメ・マンガ一色に染まる2日間!
にいがたアニメ・マンガフェスティバル「がたふぇす Vol. 5」を盛り上げるヨ!

ニコニコ生放送『路地裏発!版画・マンガであった会、放送局』第2回
http://www.niigata-animemangafes.com/vol5_niconico.html/
10月2日(木) 20:00~21:30放送!

みんな見なれて~*ヽ(*´∀`*)ノ

***
11月10日(月)発売!
雑誌『声優パラダイスR
12月号さんにおじゃまんぼ☆~(ゝ。∂)