落ち武者味かな?

photo:01


こんばんはー

セラミックゼラチン・立花です。


カップのおみそ汁いただこうと思ったら、

↑がでてきて、

一瞬ヒヤッ(ω) としましたが、

「具」の袋が逆さまになっとっただけか!(ノ∀`* )笑


さーてさて!

早くも東京に戻ってきたぜ!(´・ω・` )

けーど!

楽しいことはまたまたやってくるーーー!(°∀°)


『京まふ放送局』でもお知らせ?いたしましたが、

なんとッッ!!!!


10月18日(土)&19日(日)の2日間、

新潟県で開催される「にいがた アニメ・マンガ フェスティバル」

通称「がたふぇす」!!!


を!

盛り上げるべく!!

ニコ生やっちゃうヨーーー!!>∀<

ニコニコ生放送『路地裏発!版画・マンガであった会、放送局』第2回
http://www.niigata-animemangafes.com/vol5_niconico.html/

10月2日(木) 20:00~21:30放送です*


うひいいいいいいいい

初!新潟だよおおおおおおお!!)^o^(

どんなとこなんだーーーー!!

みなさん何弁で話してはんねやろー!

どっきどきだぜ!!///


でも、

新潟県出身のゆりぽん先輩といっしょだから、

大丈夫だよね!

だ、大丈夫だよね...ッ!


なんつって☆(*´∀`* )笑


この京都遠征で、

前よりもなかよくなれた気がする!

だから大丈夫だ!たぶん♡(^◇^)


そしてー!

明日はこちらのリピート放送もあるーヨ!(OvO)


文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

16:00~17:00の放送でぇす!

ぜひぜひお聴きくださいませ♡(>v<* )


*****

11月10日(月)発売!
雑誌『声優パラダイスR
12月号さんにおじゃまんぼ☆~(ゝ。∂)