こんばんはー

ごまだれティッシュ・立花です。


昨日のニコ生、

ご覧くださったみなさまー!!

ありがとうございましたー!!!>v<


アニメディア公式ニコ生
超!アニメディア(生)
http://nico.ms/lv191983854/

photo:01


AGO...ゥ


いやーーーー

今回は声優さんみたいなことしちゃったナー☆(ゝω・)v笑


昨日の放送では、

「月刊アニメディア」10月号をご紹介ッ!>v<


なんとなんと!

前回の「視聴者参加型 編集会議」のコーナーでの意見が、

反 映 さ れ て い る ! ?

(((°∀°)))


あああああーーーー

うれしいけどありがたいですがなんか申し訳ない!!!/^p^\笑

あんなに好き勝手言うてもーて...(笑)


ごめんね野崎くん(ニッコリ)


とはいえ、

みなさんからのコメントを読みながら、

いっしょに番組をつくって、

いっしょに雑誌もつくるって、

なんだかすっごくすっごいヨ!!!///


たくさんコメント、

ありがとうございましたん♡(*´ω`人* )


そして、

怒涛の秋アニメタイトル紹介。

実はミスっていたことが判明...

タイムシフトでぜひ探してください(探さないでください)


(笑)


そしてッ!!

前回の放送のレポートが、

なんと紙面に登場しておりまぁす!(°∀°)

photo:02


タイムシフトでも、

本誌でも、

2度3度楽しんじゃってください☆>∀<


それでは最後に一句。


モノマネも

言い逃げすれば

こわくない


(立花 白目の俳句)


*****

11月10日(月)発売!
雑誌『声優パラダイスR
12月号さんにおじゃまんぼ☆~(ゝ。∂)

***
「ウチの夏フェス2014!AT-X声優バラエティ祭り」

「フレッシュ夏フェス隊!」
http://www.at-x.com/special/summerfes2014/fresh.html/
HPでCMをご覧いただけるようになりましたー!>v<