わっしゃーーーーー!!!!

ただいまああああああああ!!!!

『くろにゅ~』ご覧くださったみなさま、

ありがとうございましたああああ!!!>∀<


ニコ生『くろにゅ~ 生放送』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv191292292

photo:01


ゆりぽんさん*モス星野さん*(^o^)


今回は、

カラドリウスシリーズのディレクターさん、

モスの星野さんがゲストで登場でしたー!>ω<

続けて書くと、

なんだか芸名っぽくなるね!(笑)


ということで、

PS3『Caladrius BLAZE (カラドリウス ブレイズ)』

を、ご紹介したのですが...


いやーーーーーーー

すごかった!!!(゜∀゜)笑

ゴシックホラーなシューティングゲームです、はい。


ん?

言い換えるなら??


そうねぇ、

ファンタジー野球拳、かな///


そーーーなんです!!

初心者にもやさしい弾幕具合なんですが、

Hitしたりさせたりすると、

おおお、おようふくが、

羞恥ブレイク///してしまうという、

とてもすばらけしからんシステムなんです!!!(*゜∀゜*)笑


負けたくないけど、

負けたいような...


自分との闘いです(名言)

photo:02


うちわ&ポスター&ソフトをプレゼントー!

ぜひぜひくろにゅ~Twitterをチェックしてくだしゃ~*


別の目線でだいぶ盛り上がってしまいましたが(笑)、

音楽もイイ!し、

ストーリーもたっぷり楽しめる作品でございますので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいまし♡(*´v`*)


これを機に、

ぜひシューティングにTRY☆ですよッ!>ω<


*****

11月10日(月)発売!
雑誌『声優パラダイスR
12月号さんにおじゃまんぼ☆~(ゝ。∂)

***
「ウチの夏フェス2014!AT-X声優バラエティ祭り」

「フレッシュ夏フェス隊!」
http://www.at-x.com/special/summerfes2014/fresh.html/
HPでCMをご覧いただけるようになりましたー!>v<