こんばんはー

黒縁ラファエロ立花です。


『アニアモ!』お聴きくださったみなさん、

ありがとうございましたー!>v<


文化放送
超!A&G+『アニアモ!
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

今回は忍者特集ッ!

ということで、

忍者ヘアーでお送りしたでござる!(`・v・´ )

photo:01


あっ

入ってない(笑)


数々のニンジャ対決、

いかがでござったか!>v<

最近ふうせんが準レギュラー化しつつあるぜよ!ニンッ!!


そーしーてー


収録が終わってから、

りお氏と久しぶりにごはーん!)^o^(

photo:02


文化放送さんのご近所、

「鶏ポタ ラーメン THANK」さん!!!


鶏ポタってなにーーーーーー!!(°∀°)

photo:03


鶏とお野菜を煮込んでうんぬん!

めっっちゃおいしかった)^o^(!)^o^(

うまい!!うまみ!!

てかんじ!!!

スープ飲み干してもーたわ!!!!


うぃ~(*´∀`* )


明日も、

16:00~17:00にリピート放送ございますので、

ぜひぜひお聴きくださいまーせ*


そして、

お知らせッ!!!


なんとこの度。

以前からお世話になっているアプリ

結婚RPG『戦場のウエディング
http://bf-wedding.jp/



ナビゲイター役



モニカちゃん



お声を担当することになりました!


(((°∀°)))


なんとモニカさん、

お歌も歌っていらっしゃるのですよ...ッ!!!

おおお...!


みなさまぜひぜひ、

モニカちゃんをかわいがっていただけるとうれしいです♡(*´v`人* )


*****

11月10日(月)発売!
雑誌『声優パラダイスR
12月号さんにおじゃまんぼ☆~(ゝ。∂)

***
「ウチの夏フェス2014!AT-X声優バラエティ祭り」

「フレッシュ夏フェス隊!」
http://www.at-x.com/special/summerfes2014/fresh.html/
HPでCMをご覧いただけるようになりましたー!>v<