こんばんはー

ファイナルスプーン立花です。


最近もりもり食べるせいか、

ごはんを作るのが楽しみで仕方ない。


とはいえ、

いまだにレパートリーはさほど増えておらぬ(´Φ益Φ`)


あれなんですよー

すき!!おいしい!!!!!///

と思ったら、

何食でもおんなじメニュー食べ続けてしまうから、

全然上達しないのだよ~(´ω`)


そんな立花さんが、

ついに。

つ い に !

新メニュー作ったーーーーー!!!(⌒▽⌒)


って言うても、

わたしが考えたわけじゃないけど(ゝω・)☆笑

photo:01


桃もっちゃれら!





桃もっとぁれら!


桃もってゃれ

桃モッツァレラ!!!!!!


よし...ッ!(汗)


そーなんですー!!>ω<

最近、巷で噂?という「桃モッツァレラ」!

に、

初挑戦しました!!!!!


なんっじゃこりゃーーーーー!!!(((゜∀゜)))

なんかね、

正体不明っていうか、

じわじわくるかんじ!!!(笑)


わたし果物は、

そのまま食べるのがいちばんおいしいんじゃないか派なんですが、

桃の定義が揺らいだ!(゜∀゜)笑

果物じゃなくて野菜っぽいっていうか、

デザートっていうよりもサラダ??前菜的な???


まさかこんなおしゃれ料理を作るとは(笑)

我ながらあっぱれ(笑)


試しに1回作ってみて、

あとの桃は普通に食~べよ(^O^)

て思ってたんですが、

なんだかんだまた作りそうだな(ノ∀`)笑


たまには冒険イントゥ胃袋ですね!


*****

「ウチの夏フェス2014!AT-X声優バラエティ祭り」

「フレッシュ夏フェス隊!」
http://www.at-x.com/special/summerfes2014/fresh.html/
HPでCMをご覧いただけるようになりましたー!>v<

***
すごろくファンタジーゲーム
エルダイスの地図
http://sunl-games.jp/el-dice/
ついにリリース!☆~(ゝ。∂)