わあああああ

トークイベント遊びに来てくださったみなさま!!

ほんっっっとーーにありがとうございました!!!ヽ(* ´∀`*)ノ


『キャラホビ2014 C3×HOBBY』

文化放送 in バンプレストブース スペシャルステージ
「白石稔のメガネ屋~文化放送に出てる人たくさん呼んでみた~」

http://1kuji.bpnavi.jp/site/248/


いやーーーーー

告知もギリギリになっちゃったし、

午前中だったし、

ていうかまだまだぺーぺーだし、

観に来てくださる方がいるんだろうかと、

ほんとにひやひやだったんですよ...


だーかーら!

あんなに声出してくださったり、

手ぇ降ってくれたり、

ほんとにめちゃくちゃうれしかった!!!!

よかった~~~~!!!!!;;


MCをしてくださった白石さんも、

とっても気さくでおもしろいお話を聞かせてくださって、

あっという間のステージでした(*´∀`*)


ちょっとイイ話なんかもしよっかな~

なんて思ってたんですが、


白石さん「ご趣味は」

立花さん「アイドルを少々」


くらいから頭がぽおおおおおん!!

イイ話がふっとぶくらい、めちゃくちゃフィーバーでした(((゜∀゜)))笑


そして文字通り、

突然の「飛び入り」ゲストさんも!!(笑)

奇跡的や(*´∀`*)笑


来てくださったみなさん、

なごやかにMCしてくださった白石さん、

バンプレストさん、

本当にありがとうございましたっ!!!>ω<


そして、

ステージ後はマネージャーさんを連れ回し、

「キャラホビ」を堪能。

いやぁ~お付き合いいただき申し訳ない(ノ∀`)笑

photo:01


ブースカ&カネゴンスムージー!(*´v`*)

いろんなブースがあって、

すんっごくそわそわしちゃうねー!!!!>v<

レイヤーさんやガチのミリ服の方もいらっしゃって、

わっふわふでしたよ~!///


やっぱりイベントって楽しいなぁ*

直接お会いできる機会、

もっともーーーっと増やしたい!!!!>ω<


がんばるから、

みててね♡


キャピ☆(ゝω・)v笑


さーて!

明日もリピート放送っ!>v<

文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!』
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

16:00~17:00ぜひぜひ聴いてねん*


photo:02


ほんっとーにありがと!

ちゅっちゅ!


イベントって派手なカッコできて楽しい(⌒▽⌒)笑


*****

「ウチの夏フェス2014!AT-X声優バラエティ祭り」

「フレッシュ夏フェス隊!」
http://www.at-x.com/special/summerfes2014/fresh.html/
HPでCMをご覧いただけるようになりましたー!>v<

***
すごろくファンタジーゲーム
エルダイスの地図
http://sunl-games.jp/el-dice/
ついにリリース!☆~(ゝ。∂)