こんばんはー!!

シャボンメロン立花です。


夏です!

お祭です!!

初参加です!!!

photo:02


「コミックマーケット86」!!!!>∀<>∀<

うおおおおおおお!!!///

ついに!ついにコミケに初参加してきましたあああん!!


なんのイベントなの?

と聞かれると、

えっとその、あれなんですが、


毎回ニュースでも報道される、

大規模合戦イベント(?)!!!!

なんです!>ω<


とにかく人が多く、

暑い夏に初参加という方には、

午後からの参加がおすすめ!

とな。


そうか分かった。

せっかくだから朝から行こう!(`・ω・´)


いやほらだって、

並ぶとこからすでに始まってるんですよ!!!

せっかく行くんならそこから楽しみたいじゃないですか!!(゜∀゜)


服装とか暑さ対策とかもばっちりで挑んだんですが、

スタッフさんのユーモアと訓練された戦士のみなさんのおかげで、

わりとするすると進んだよー!


スタッフさん「前へつめてくださーい!止まってからでもいいのでつめてくださーい!」


^^

能力者かな?


とかね!(笑)


海風?がそよそよ~(*´∀`*) だったこともあり、

白目もむかず、

難なく会場入りッ!


えーと、

ここから先は、

完売情報にびくびくしながら企業列並んだり、

そわそわカサカサ回っていたので、はい...(笑)


企業ブースさんも徘徊していたんですが、

やはりここは外せない!

文化放送さんの「文化放送A&G」ブース!!


文化放送さんでのラジオがなかったら、

今のお仕事をできていなかったかもしれないし、

そもそも東京に出てきてなかったかもしれない。

そして今現在も、

番組をさせていただけるよろこびを改めて感じつつ、

華麗に明日の放送をお知らせ!(`ΦωΦ´)笑


文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!』
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

明日16:00~17:00、

浴衣回最後のリピート放送ですよっ!>ω<


わたしもいつかは、

番組グッズで列形成できるくらいになりたいな!(`・ω・´)

なーんて、

メラメラしながら次のブースへ向かうのであった...(笑)

お立ち寄りの際は、

ぜひぜひタイムテーブルもらってくださいねっ!>ω<


あれだね!

新作情報に囲まれてしあわせだったり、

いただいたフライヤー眺めてるだけでもほくほくしたり、

それだけでもすっごくすっごく楽しいけど、

ここに自分が声をふきこんだコもいられたら、って思うと、

わくわくメラメラ!!おおおお!!!!

がんばるぞおおおおおお!!!(((ω)))


って、

帰って落ち着いてから思いました(ノ∀`* )笑


いやしかし、

思ってたよりもオシャレな女の子が多くてビビったよ!

わたしすごくサバイバルなかんじで行ってもーた!恥ずかしい!!/^p^\

それでも結局汗だくでどろどろだったので、

女子たちってすごいなって思いました。

わたしもがんばろう...(涙)


なにはともあれ、

お目当てのグッズ買えなかったりカブリ出たりしたけど、

体調を崩すことなく無事に生還できたので、

初戦にしては上出来じゃなかったかな~(*´∀`*)


ライブやイベントで、

サイリウム振って汗だくで暴れてるので鍛えられたかな(゜∀゜)笑

ビバ体力ッ!!!


そうして、

電車の隣の方に

「汗くさくてすみません...」

と、

心の中で頭を下げながら、

夢の痛袋を手に帰宅したのでした...


(笑)


エネルギーにあふれたイベント!!

ほんっっとに楽しかった!!!>ω<

参加された方、お疲れさまでしたー!!

明日参戦される方、無事を祈るッ!

ここまで読んでくださったあなた!!

立花さんがんばるよー!!がんばるよー!!!!(*`ω´*)


*****

「ウチの夏フェス2014!AT-X声優バラエティ祭り」

「フレッシュ夏フェス隊!」
http://www.at-x.com/special/summerfes2014/fresh.html/
HPでCMをご覧いただけるようになりましたー!>v<

***
すごろくファンタジーゲーム
エルダイスの地図
http://sunl-games.jp/el-dice/