こんばんは、

ヘソ出し同素体・立花です。


なんだか今日はグリーンな日だわ~

photo:01


新たなネタ帳と本日のおのみものー!


乳酸菌系だーいすきなんですが、

レモン味て、

なんだか固まってしまいそうな組み合わせ...(((ω)))


イメージ的には、

ローズヒップティーにミルクを入れたときみたいなのを想像してしまったのでございますけれども。


これ↑やったことあります???!?!?!(((°∀°; )))


いや~

高校生のときだったかな?

ファミレスにて。


ローズヒップティー?

ふ~ん

紅茶やろ

お砂糖ミルクどばー



うわああああああああああ/^p^\

なんてことがありまして(笑)


いやもうほんとすごいことになるんですよ!!

驚異のビジュアル!!!

白いイソギンチャクっていうか、

無駄に消しゴム使った後っていうか、

もううわあああああ...;;


それ以来、

ミルキーなもの+すっぱいもの

てのは、

ちょっとデンジャラスな予感がするのです...(笑)


が、

そこは企業努力(?)のおかげさまで、

当然さらさらドリンクでした(ノ∀`* )笑


すっぱさわやかでおいしかったよ~♡


ドリンクバーで学んだことって、

けっこうあるのかもしれんな~ϵ( 'Θ' )϶

今だに「ファミレス」というところにはウキウキする///


さぁて!

明日はニコ生だぁい!(⌒▽⌒)


ニコ生番組 『くろにゅ~ 生放送』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv188025032

21:00~放送です!

ぜひぜひご覧くださいまーせ♡>v<


*****

「ウチの夏フェス2014!AT-X声優バラエティ祭り」

「フレッシュ夏フェス隊!」
http://www.at-x.com/special/summerfes2014/fresh.html/
HPでCMをご覧いただけるようになりましたー!>v<

***
すごろくファンタジーゲーム
エルダイスの地図
http://sunl-games.jp/el-dice/