ストレスをためてたらおさいふをなくしました。


(ω)


こんばんはー

そしてカレーに迎え撃ち・立花です。


わーい!

今日はこちらの番組の更新回でしたー!(^o^)


文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!』
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

お聴きくださったみなさま、

ありがとうございましたー!>ω<


夏です!

夏祭りです!!

ということでっっ!!!

photo:02


今回は浴衣でお送りいたしました~*(*´ω`*)

今年はヘタしたら、

最初で最後の浴衣かも?


浴衣はいいですね~!

やっぱり背筋がしゃんとしますな!(*`ω´*)

photo:03


うひひーかんざしー♡>v<

プレゼントでいただいたものなんですが、

手持ちのこの浴衣にぴったりでずきゅんでございます!!!///


と、

黙っていればなんとやら。

今回は夏アニメ特集ということで、

いやー暴れた暴れた!!!(笑)


聞き逃したー!

というお方は、

土日にも、おリピート放送がございますので、

ぜひぜひ聴いてチョモランマ♡(*´ω`人*)


そしてそしてっ!

夏ゥ~なお知らせがっ!(゜∀゜)


なんとー!

あのアニメ専門チャンネルのAT-Xさんの夏祭り企画

「ウチの夏フェス2014!AT-X声優バラエティ祭り」

こちらを盛り上げるべく、

「フレッシュ夏フェス隊!」として、

わちゃわちゃすることになりましたー!!!!>∀<


「フレッシュ夏フェス隊!」
http://www.at-x.com/special/summerfes2014/fresh.html

ん??

「CM枠を要チェック!」とな...?(∀)


プロフィールなどなど、

これからのお知らせをぜひぜひお楽しみにっ!>v<



*****

雑誌『声優グランプリ
現在発売中の8月号さんに、取材していただきましたー!
読んでいただけたらうれしいです*(*´ω`人*)

***
すごろくファンタジーゲーム
エルダイスの地図
http://sunl-games.jp/el-dice/
WebCM3弾まで公開中!みてみてみてねん♡(*>∀<*)