ちょっとー!!

わたしのたこ焼きの下半分!

奪ったのは誰ナンデスカーー!!!!

photo:01


爪楊枝が悲しいやね...


・・・

あれっ


こうやって見ると、

オムライスに見えなくもない...





そうか。

たこ焼きのタコをごはんに変えてしまえば、

それはもうオムライス...ッ

そういうことなのか!!!??


こんばんはー

スモークされた電信柱・立花です。


こちら、

お気に入りのイヤリングさん。

photo:02


(*´∀`* )

あは~♡

ちっちゃいマルがぶらさがってるんですよ~!


ありがたいことに、

プレゼントでいただいたものなんですが、

こういうマル系のイヤリングねー

めっっちゃくちゃ大好きなんでございます!!!(*´ω`* )♡




「マル」で通じるかしら???

あれなんていうの?


う~ん。


しかし、

あれですね~!

わたしお買い物とかも1人でぱぱっと済ませちゃうタイプなので、

ほっとくとワインディングマイロードしてしまうんですが、


誰かにオススメしてもらったり、

プレゼントしてくださったりすると、

新たな扉が開くかんじで、

うれしい気持ちになりますね~*


え?

なんかブログが女子みたい???


ひひひ。

実はですね、

新たな目標を掲げたのですよ。


この夏は、

スイーツ女子への擬態力を高めるのです!!!


(⌒▽⌒)


や~

だってさ、

昨年は東京に移る準備でごそごそしてて、

女子してる場合じゃなかったからさ~(ノ∀`* )笑


そうだね、

そのうちパンケーキとか食べに行っちゃおっかな(笑)

どきどきするなぁ(笑)

ふふっ(笑)


(^ν^)


さーて!

明日はこちらをチェキでございますよっっ!>∀<


ニコニコ生放送 『くろにゅ~ 生放送
http://live.nicovideo.jp/gate/lv186185699/


明日の放送では、

エクスペリエンスさんの

『デモンゲイズ Global Edition』

あーんど

『迷宮クロスブラッド インフィニティ Ultimate』

を大特集っ!!>∀<


しかもしかも~?

お酒好きと名高い千頭さんがゲストで来てくださるとか~んふふ(`ΦωΦ´ )笑


20:00~放送ですん*

ぜひぜひご覧くださいまし♡(^◇^)


*****

雑誌『声優グランプリ
現在発売中の8月号さんに、取材していただきましたー!
読んでいただけたらうれしいです*(*´ω`人*)

***
すごろくファンタジーゲーム
エルダイスの地図
http://sunl-games.jp/el-dice/
WebCM3弾まで公開中!みてみてみてねん♡(*>∀<*)