こんばんはー

おでん人魚・立花です。


ついに梅雨明けーーーー!!!(゜∀゜)

道を歩いていても、

そろそろ浴衣の女の子を見かけるようになりました~(*´ω`*)


今日ねー

工事現場ではたらくお姉さんがいて、

外じゃないですか。

暑いじゃないですか。

汗だくなわけですよ。


でもそれがめっっっちゃくちゃカッコよくて!!!!(*´∀`*)

あれだねー

たしかに暑いのはいやだし、

冷房きいてる中でお仕事できるのももちろんありがたいことだけど、

お仕事で汗かくって、

いいことだな~と思いました><


駅までダッシュとかじゃなくて、

正しい汗をかきたい><笑


そう!

ダッシュで思い出した!!!


みんなで遊んでるときとかに、

先に帰るね~!

てとき、あるじゃないですか。


あれってさ、

「この後カレとデートなの~^^」
「いーなー♡」「ひゅーひゅー♡」


このコは快く送り出されてるのに、


「この後楽しみにしてるアニメなの~^^」
「え?」「いやいけるやろ」


なんで!!

これはッ!!!

なかなか認められないんですかッ!!!!!(((`;ω;´)))笑


いいじゃないですかリアルタイムで観たいときだって、

録画機能の限界だってあるわけじゃないですか!!!!;;



ちなみに。

「この後楽しみにしてたアイドルちゃんのMVが解禁なの~^^」

だと、

「へ~」「ふ~ん」「後で観たらええやん」

なことが多かったなぁ(遠い目)


ちなみにちなみに。

「ゲームしたいから帰る」

は、

さすがに、我ながらちょっと反省しました(笑)

認めたくないものだな、若かりし日のなんとやら(´∀`)笑


そんな立花さん!

今宵はこちらでサタデーナイトフィーバーしようと思います。

photo:01


『The Remixes Collection THE IDOLM@STER TO D@NCE TO』!!!


(*゜Д゜*)


アイマス曲のリミックスなんですが、

すんっげえええええええ!!!!!!!!

めっちゃ闘えそうなかんじ!!!!///

わあああああああ聴き比べでエンドレスナイトおおおおん!!


\早く寝なさい!/


*****

雑誌『声優グランプリ
現在発売中の8月号さんに、取材していただきましたー!
読んでいただけたらうれしいです*(*´ω`人*)

***
すごろくファンタジーゲーム
エルダイスの地図
http://sunl-games.jp/el-dice/
WebCM公開中!みてみてみてねん♡(*>∀<*)