こんばんはー

ケミカルぬれせんべい・立花です。


(*´∀`*)


宣言通り、

始めました!

TCG「ラストクロニクル」!!!


いろいろいじりつつ、

うろうろしつつ、

攻撃の仕方が分からず総受けしてます。

つらい。


(´・ω・`)笑


けど、

クロノバーストのナイトクドゥラクさんが出てきてくれて!!>ω<

知ってるコが出てきてくれると、

(*´∀`*)

てなるね!!!

まだ使いこなせてないけどね!!!

ぐぬぬ!!!


あれだね、

新しいゲーム始めるときのわくわく感とか、

いろいろ試してみるどきどき感とか、

そういうのってやっぱり楽しいね~(*´v`*)

ルールが入り組んでるほど、

最初のうろうろが楽しい!!!!

けどせめて攻撃は覚えたいわ!!(笑)

photo:01


なんか不思議だなぁ。

わたしがこのお仕事してるなんて。


立花には人の気持ちが分からぬ。

小学校の国語の授業におけるスーパーイージー問題

「感想の発表」

たいてい何言ってもマルをもらえるこの問題で、

まさかのバツをいただいたことがございまして。


(゜ω゜)


??????

感想でしょ?

思ったことを答えなさいって、

先生あてたやん?


そ れ で バ ツ て ! (笑)


いやいやいや

「感想」ですよね???

わたしはこう思ったんですけど...

「・・・んー、それはちょっと違うかな~^^」

て!!!!!(ノ∀`* )笑


忘れもしない、

「大造じいさんとガン」ですわw


そんなわたしがですよー?笑

その「人」を理解してお芝居しようだなんて、

ほんでそれをお仕事にしてるって、

なーーーーんか人生ミラクルにもほどがあるっすよー!!>∀<


とはいえ、

「分かるようになった」わけではなく。

こないだも、

記録的大ヒットという映画を観に行って、

爆睡してしまい(!)、

みなさんにドン引きされる、なんてこともございまして(遠い目)


あれだなー

はっきり解が出ないってのはもどかしくて、

めちゃくちゃ難しいことだけど、

だからこそ長くつきあっていきたいっていうか、

んふ~


そんなかんじー!(⌒▽⌒)笑


ブログで話聞いてくれたり、

Twitterであそんでくれたり、

そんなみんなのおかげですよ~


(・∀・)


やだなー

久しぶりにゆっくりブログ書くと、

なんか変なかんじー(笑)


おうどんつくってくる!


*****

雑誌『声優グランプリ
現在発売中の8月号さんに、取材していただきましたー!
読んでいただけたらうれしいです*(*´ω`人*)

***
すごろくファンタジーゲーム
エルダイスの地図
http://sunl-games.jp/el-dice/
WebCM公開中!みてみてみてねん♡(*>∀<*)