こんばんはー

みんなの胃腸ですべり台・立花です。


今日は久しぶりに真面目にメイクいたしました。

photo:01


が、

汗で水の泡!!!!/^p^\

んもーーーーーー!!!


そしてそれが伝わらない、

立花さんのケータイの画質...(笑)

年代物だからね、

ちかたないね(ヽ´ω`)


あああいコメントありがとうございまーす!(^o^)

んー

お酒が原因っていうよりかは、

単純に日ごろの食べ過ぎが原因な気もするー!

そりゃね、

1日8食も食べてたらね...(遠い目)


でもでも、

ウェイト管理っていうの??

すごいなーて思った!!(゜∀゜)

ダンスのときに


体 が か る い ! (笑)


すごいーーーー!!!

前よりぬめぬめうごくーーーーー!!!!(笑)


ジムに行かれる方もけっこう多いかと思うんですが、

みんなジムて行って何すんねやろーて思ってたんですよ。

筋トレ??ルームランナー?

みたいな。

だけど、

こういうことなのかなー?

すごいなー!


そーいや実家に、

絶対これ深夜番組で買ったやろみたいな器具が参入してたな(遠い目)


そう、

最近ブログが水槽みたいになってきちゃった。

理想は公園なんだ~ぬふふ


さてさてーー!!

明日はこちらの番組でおさげチックサンデー!>ω<

文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!』
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

明日16:00~17:00リピート放送でぇす!

果たして、

『声グラ』での発言の真偽やいかに...?(⌒▽⌒)

あなたのお耳にシュートイン☆


*****

雑誌『声優グランプリ
現在発売中の8月号さんに、取材していただきましたー!
読んでいただけたらうれしいです*(*´ω`人*)

***
すごろくファンタジーゲーム
エルダイスの地図
http://sunl-games.jp/el-dice/
WebCM公開中!みてみてみてねん♡(*>∀<*)