こんばんはー

ナチュラル添加物・立花です。


うぇああああああ!!!>∀<

先日のお仕事のときに、

スタッフさんからさくらんぼをいただきましたアアアア!!!///


しかもね、

本場・秋田のやーつ!

てっかてかにいっぱい並んでて、

めちゃくちゃかわいかった!!!(*´Д`*)

透明感あふれるちゅるちゅる感!!!///

ほんでめっちゃくちゃおいしかった!!!!(*´∀`*)

みんなでおいしくいただきました(笑顔)


さくらんぼって、

これくらいの時期なんですね~*


そして。

もうひとつ感動的なことに、

とてもすてきな共演がございました...!

photo:01


さくらんぼ(本物)*さくらんぼ(イヤリング)


ううううー!!!!!(゜∀゜)

すんっげ!!!(笑)

やっぱり本物は色が全然ちゃう!!!


いや、

でもほら、

イヤリングはアメリカンチェリーかもしれない説があるから(((∀)))


いいな~山形。

さくらんぼ狩りに行きたい。


山形には行ったことないんですけど、

最近、広告を見てたら、

どうやら日帰りで行けるらしい。


行けるらしい...


日 帰 り で . . .



!!!!(((*゜∀゜*)))


うおおおおー!

東日本に引っ越したってかんじやー!!!!(笑)


そだねー

もうすぐ夏だし(白目)、

今年は1人旅に繰り出すってのもいいっすね~!


...いや、

たしかに昨年1年間は、

関西⇔関東をあほかってくらい往復しとったし、

旅っちゃ旅やったけど(ノ∀`* )


行ったことない県に行ってみたいわん!

できたら涼しいところに行きたいわん!

ほんでゆっくり温泉にも入りたいわん!

わおわお!


さーて!

明日はこちらの番組でお楽しみくださいまし☆

文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!』
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

明日30日(月)の、

16:00~17:00放送です*


明日は更新回!>∀<

だと思ったら、

もう1週リピートでした☆(・∀・)笑


立花さんのめずらしいポニテ姿、

よかったらご覧くださいませませ*(*´∀`人*)


*****

すごろくファンタジーゲーム
エルダイスの地図
http://sunl-games.jp/el-dice/
HPに動画で参上ッ!(`ΦωΦ´)
百聞は一見に如かず!ぜひ♡

***
雑誌『声優グランプリ
7月10日発売の8月号におじゃまいたします!
本誌本誌~*(*´∀`*)

***
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝』
発売中です*

(Mobageさんで好評配信中!)
アイドルマスター シンデレラガールズ
http://columbia.jp/idolmaster/

***
ニコ生番組
くろにゅ~ 生放送
http://ch.nicovideo.jp/kuronyu

毎月第2・第4木曜日 20:00~放送*
ゆりぽんさんと番組MC担当してるヨ!
よろしくろにゅ~☆(乂'ω')