たいやきたべた

たいやきつけた


つ け た !

photo:01


うぇーーーい!

髪にたいやきついてたよ!(^o^)


最近、

ヘアピンがにわかにマイブーム。

photo:02


めっちゃわろとるwwww


ゆりぽんさんに撮っていただいたんですが、

ふだん髪の毛はおろしてることが多いので、

こんな耳をガッツリ見られるのがなんかめっっちゃ恥ずかしいわ!!!(笑)


というヘアピンブームに便乗して、

たいやきおいしかった(・∀・)笑


皮はもちもち派だったんですが、

↑のときに食べてたたいやきが薄めの皮で、

めっちゃパリッパリで!!!>ω<


とても美味でございました...♡(*´Д`* )


あれですね、

東京ってたいやき屋さん多いのかなぁ?

結構見かける気がするー!


あんも、

いろんな種類あるのねー(*´∀`* )


これはしばらく、

食べ歩きそうなニオイがしますなぁ...(⌒▽⌒)




ちなみに頭から食べる派です(⌒▽⌒)


*****

すごろくファンタジーゲーム
エルダイスの地図
http://sunl-games.jp/el-dice/
HPに動画で参上ッ!(`ΦωΦ´ )
百聞は一見に如かず!ぜひ♡

***
雑誌『声優グランプリ
7月10日発売の8月号におじゃまいたします!
本誌本誌~*(*´∀`*)

***
ダ・ヴィンチニュース【新人声優図鑑】
http://ddnavi.com/news/193842/
グラビア&インタビュー&ムービーいぇあ!>∀<

***
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝』
発売中です*

(Mobageさんで好評配信中!)
アイドルマスター シンデレラガールズ
http://columbia.jp/idolmaster/

***
ニコ生番組
くろにゅ~ 生放送
http://ch.nicovideo.jp/kuronyu

毎月第2・第4木曜日 20:00~放送*
ゆりぽんさんと番組MC担当してるヨ!
よろしくろにゅ~☆(乂'ω')