こんばんはー

鋭利な鈍器・立花でーす。


昨日のラジオ、

お聴きくださったみなさま、

ありがとうございましたー!>ω<


文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!』
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

今回はこんなかんじでお送りいたしましたー!

photo:01


ラクガキのせいで、

どことなく駅伝ぽいですが(笑)


めずらしくポニーテルで挑みましたー!(゜∀゜)


今回の企画は、

「アニアモ!ワールドカップ2014」ということで、

スポーツするには髪の毛くくらなきゃですからね!

いや

勉強するときにもくくる派だけど!


土曜日&日曜日にもリピート放送ございますので、

まだの方も、

再度という方も、

ぜひぜひお聴きくださいませ♡(*´ω`人*)


そーそー!

先日のブログに、

「ロングスカート率高いねー」

というコメントをいただいておりましたが、

そ の 通 り ! (゜∀゜)


この日↑も、

ロングスカートでした(笑)


短いスカートはねー

お仕事以外では、普段あんま履かないかも!


ていうか普段着が地味なんですわ(笑)

ほんまになんもない日やったら、

Tシャツジーパンとかもだいすきやし(*ノ∀`*)

そもそも外に出ないという疑惑(小声)




普 段 着 と い え ば !


深夜とかに、

友だち同士かな?コンビニとかに、

ジャージで来てる人にめちゃくちゃ憧れる!!!!(笑)


わたし大学入ってからは、しばらく寮にいてたんですが、

まーーー厳しくて!

体育のとき以外、夜とかは、

ジャージでは外に出してもらえへんかって!!(笑)


お外から帰ってきたら、

必ず

「ただいま帰りました~」

て言わなあかんかったり。


ルームメイトのコが、家族から

「これあんたの寮にそっくりやわ」

と、

女子刑務所をモチーフにした漫画を送られていたのが印象的でした(笑)


そんなかんじやったからさー

今更だけど、

そういうのすっごくあこがれるんですよねー(*´ω`*)

飲み会のコール?とか!(笑)


ん?

そもそもジャージは普段着なのか????


(´゜ω゜`)?


*****

雑誌『声優グランプリ
7月10日発売の8月号におじゃまいたします!
本誌本誌~*(*´∀`*)

***
ダ・ヴィンチニュース【新人声優図鑑】
http://ddnavi.com/news/193842/
グラビア&インタビュー&ムービーいぇあ!>∀<

***
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝』
発売中です*

(Mobageさんで好評配信中!)
アイドルマスター シンデレラガールズ
http://columbia.jp/idolmaster/

***
ニコ生番組
くろにゅ~ 生放送
http://ch.nicovideo.jp/kuronyu

毎月第2・第4木曜日 20:00~放送*
ゆりぽんさんと番組MC担当してるヨ!
よろしくろにゅ~☆(乂'ω')