コンビニでおみそ汁買ったら、

いかにも今時のイケメンみたいなお兄さんがスプーンつけてくれました。


_人人人人_
> スプーン <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


わーい!

こないだの『くろにゅ~』の写真どどーーーん(^o^)(^o^)

photo:01


ゆりぽんさんの携帯、

めっちゃ写真きれい...(白目)

photo:02


放送の最後に、

ぬるっとお知らせいたしましたが、

なんとー!!

7月10日発売の

『声優グランプリ』さん8月号に、

おじゃまいたしまーす!!!(^o^)


『アニアモ!』パーソナリティとして、

べらべらおしゃべりいたしました!


前回はお写真も載せていただいて、

別冊でお世話になりましたが、

本誌だ本誌ーーー!!(^◇^)

うえあああああああああ!!!!(^◇^)


楽しみにしててくださいね!>ω<

そしてぜひぜひお手にとっていただけたらと思います♡(*´ω`人* )


*****
ダ・ヴィンチニュース【新人声優図鑑】
http://ddnavi.com/news/193842/
グラビア&インタビュー&ムービーいぇあ!>∀<

***
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝』
発売中です*

(Mobageさんで好評配信中!)
アイドルマスター シンデレラガールズ
http://columbia.jp/idolmaster/

***
ニコ生番組
くろにゅ~ 生放送
http://ch.nicovideo.jp/kuronyu

毎月第2・第4木曜日 20:00~放送*
ゆりぽんさんと番組MC担当してるヨ!
よろしくろにゅ~☆(乂'ω')