こんばんはー

最近、

ご近所の方々が肉食ブームなのか、

お肉の売り切れが続いて悲しい立花です。


に゛いああああああああああ!!!///

事務所に!!

貼って!!

いただいて!!!

photo:01


サイン書いちゃった♡(照)


うーれしいな~これ(*´ω`* )

事務所の壁には、

アニメやゲームなどなどいっぱいポスターが貼ってあって、

ほんっとに天国でいつ行ってもテンション上がるんでございますが、

そこに仲間入りさせていただけて、

うおおおーーーー!!!///

ですよ!!>ω<


とはいえ。

これからもっともっと、

立花エリアを拡大していかねば!ですよ!ね!!(`・ω・´ )


今はまだこの1枚だけど、

いつかはババババッと並べられるようになりたいですね!>ω<


ちなみに、

↑は、ぷるぷるしながら撮りました。

photo:02


(こわい)


事務所におじゃました後は、

辺りをうろうろしてから帰ることが多いんですが、

本屋さんがいっぱいで、

なんかねーワクワクが止まらないんですよね!

ちょっとあやしげな古書店さんとか、

カフェのついてる本屋さんとか、

まだまだ開拓したいところがいっぱい(`ΦωΦ´ )


そんな素敵な町の素敵な事務所の素敵な先輩と、

明日はニコ生番組だーい!(^◇^)


ニコ生番組
くろにゅ~ 生放送
http://ch.nicovideo.jp/kuronyu

ゆりぽんさんと、

加賀クリエイトさんのゲームをご紹介だーぜ!

「恋愛0キロメートルV」、

特集しちゃうーぜ!(・∀・)


明日の20:00~放送ですので、

ぜひぜひご覧くださいませー!!!

よろしくろにゅ~☆(乂'ω')


*****
ダ・ヴィンチニュース【新人声優図鑑】
http://ddnavi.com/news/193842/
グラビア&インタビュー&ムービーいぇあ!>∀<

***
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝』
発売中です*

(Mobageさんで好評配信中!)
アイドルマスター シンデレラガールズ
http://columbia.jp/idolmaster/