こんばんはー

アイスピック肩たたき・立花です。


わーい!

『アニアモ!』お聴きくださったみなさま、

ありがとうございましたー!(^o^)


文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!』
http://www.joqr.co.jp/aniamo/


相方はひらがなが分からぬ。

まさかそんな...

ねぇ(⌒▽⌒)

photo:01


まょ...


んん??????(笑)


そんなこんなで漫画特集、

いかがだったでしょうか~*


いや~

やっぱりリアル少女のときに読んだ漫画は、

今でもきゅんきゅんくるねー!!!>ω<




今も少女か☆(ニッコリ)


立花家は3姉妹なので、

みんなで分担して少女漫画雑誌を読んでて、

毎月、

付録をめぐる争いが起こっておりました(笑)


しかし男兄弟はいないので、

少年漫画への目覚めがまーーーーー遅かった!><

ちなみに、

生まれて初めて読んだ少年漫画雑誌は、

おとんが買ってくれたコロコロでした(*´∀`*)

なんか...おとんかわいいな(笑)


おとんは、

男の子がほしかったって話を聞いたことがあって。

野球やってたし、いっしょにキャッチボールとかしたかったんだって。

しかしまさかの

3 姉 妹 ! /^p^\

いやー申し訳ない!(笑)


っていうのもあったからなのか、

ちっちゃいときは男の子みたいなカッコのことが多かったんだけど
(単純にピンクとかはほんとに恥ずかしかったし・笑)、

だけど、

漫画のおかげで、

頭の中だけはとっても乙女に育ちました!(⌒▽⌒)笑


ただ、

「かえで忍法帳」の影響で忍術に目覚めかけたのは、

ちょっとした黒歴史ですが(遠い目)


そんなことを思い出せた楽しい企画でございました(*´∀`*)


土曜日の朝7:00~8:00と、

日曜日の16:00~17:00にもリピート放送がございますので、

よかったらまたお聴きいただけたらなと思います*


いぇいいぇーい!


*****
ダ・ヴィンチニュース【新人声優図鑑】
http://ddnavi.com/news/193842/
グラビア&インタビュー&ムービーいぇあ!>∀<

***
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝』
発売中です*

(Mobageさんで好評配信中!)
アイドルマスター シンデレラガールズ
http://columbia.jp/idolmaster/

***
ニコ生番組
くろにゅ~ 生放送
http://ch.nicovideo.jp/kuronyu

毎月第2・第4木曜日 20:00~放送*
ゆりぽんさんと番組MC担当してるヨ!
よろしくろにゅ~☆(乂'ω')