こんばんはー

見えないタマネギ・立花です。


さてさて、

イベントが終わったらやりたいことがあったんです。

そう、それは...ッ!!!!


\お酒!/

photo:01


(^o^)*ゆりぽんさん


そーなんですー!

事務所の先輩である、

ゆりぽんさんこと高木友梨香さんと、

飲みに行ってきましたー!>∀<


初ですよ初!

ぽんさんと、ってのもですが、

お仕事以外での事務所内のカラミ自体が初だったんです!(゜∀゜)

わたしのコミュ力が、ようやく重い腰を上げたよ!笑


いやーーー

それにしても、

ぽんさんワールド全開でした!(笑)


リカ「近所においしいハンバーグ屋さんできひんかなー」

ぽん「オリジンとかどうですか?^ω^」

リカ「...???」

ぽん「オリジン弁当ですよー!^ω^」

リカ「????????」


ハンバーグ屋さんとお弁当屋さんの定義を揺るがすこの事態。

助けてください(褒め言葉)


ぽんさんのそんな空気のおかげ(?)で、

わたしもだいぶ甘えさせていただきまして、

やーほんと楽しかったー♡(*´∀`*)

あ、

まともなこともちゃんとお話しましたよ!(笑)


そんなわたしたち2人がお送りするニコ生番組

『くろにゅ~ 生放送』、

次回は6月12日(木)20:00~放送です*

ぜひぜひご覧くださいませ(*´ω`人*)

photo:02


ゆりぽんさん*(^o^)


うわああああなんかとぅるとぅるしてるーーーー!!!(((゜∀゜)))

2人とも、

実物はもちょっとかわいいですわよ♡笑


そーいやプリクラ中もなんかいろいろヒドかったなぁ(遠い目)


*****
ダ・ヴィンチニュース【新人声優図鑑】
http://ddnavi.com/news/193842/
グラビア&インタビュー&ムービーいぇあ!>∀<

***
\発売中!/
雑誌『声優グランプリ
別冊の特集におじゃましております*

***
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝』
発売中です*

(Mobageさんで好評配信中!)
アイドルマスター シンデレラガールズ
http://columbia.jp/idolmaster/

***
ニコ生番組
くろにゅ~ 生放送
http://ch.nicovideo.jp/kuronyu

毎月第2・第4木曜日 20:00~放送*
ゆりぽんさんと番組MC担当してるヨ!
よろしくろにゅ~☆(乂'ω')