こんにちはー

バタースプラッシュ立花です。


(゜Д゜)


もう6月か!!!!!

にしては、めっちゃくちゃ暑い!!!!!

そしてアツいといえばッ!!!


『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER CDシリーズ累計出荷100万枚突破
&キャラクターシングルシリーズ第6弾発売記念イベント』

お越しくださったみなさま、

そしてご応募くださったみなさま、

ほんっっとうにありがとうございました!!>∀<


お楽しみいただけたでしょうか...

ちゃんとお紗枝はんできてたでしょうか...

{41B74BAF-3F45-44BC-B0F1-464E1375E655:01}

ふーりんさん*渕上さん*まついさん*(^o^)


なんでも、

40倍(!)というものすごい競争率だったということで、

そんなステージに立たせていただけるというのは、

うれしいねーありがたいですねー♡(*´∀`人*)


トークあり、ライブありの、

ほんっとにたまらなく楽しいイベントでございました!

普段友達がいないので、

あんなに思う存分モバマストークできて楽しかった!!!!(笑)


かーらーの

トライアドプリムスでNation Blue-----!!!(゜∀゜)

やっべええええええええ!!!!!

ほんとにいいユニットだなぁと、

レッスンを眺めながらしみじみしておりました///

いいだろー(⌒▽⌒)笑

{DBA1CA0C-8A0D-4018-A49A-A9A4045F7DED:01}

うおおおおお素敵なお花もありがとうございます!!!!!!!;;


お紗枝はんもお歌をお披露目だったんですが、

ああああああああ緊張した!!!!!><

なんかね、自分の声が外から聞こえる!!!!(笑)


Cuteはわたし1人だったんですが、

Pのみなさんがほんっっとにあたたかくて、

やさしくピンクの海に包んでいただきました(*´ω`*)


ちょうどね、

フリの最初に、

すだれを上げるような、そんなフリがあるんですが、

その瞬間にピンクの光が差し込んで、

っもーねーーーーーーほんとに!!!!///


紗枝はん法被を着てくださってる方とか、

コールしてくださったりとか、

寄せ書きやお手紙もたくさんいただきまして、

めちゃくちゃ感動でございました...!

よかったね、お紗枝はん(*´ω`*)


ただ、

体に染みついているせいか、

コールにつられそうになったのはないしょです。

絶対にないしょです。


(笑)


このイベントを通して、

スタッフさんや、

ふーりんさん・渕上さん・まついさんと過ごす中で、

まだまだではあるんですが、

シンデレラガールズに仲間入りさせていただいたっていう感覚を、

じんわりと感じましたでございます。


あぁ、

ほんとに入ったんだなぁ


みたいな(笑)

とにかく楽しかった!!!!

またぜひ!ぜひ!!やりたいな!!!!>ω<


お紗枝はんのシンデレラロードはまだまだこれからでございます!

彼女の手を引いていけるように、

わたしもがんばってまいりますので、

アイドルマスター シンデレラガールズならびに小早川紗枝ちゃんを、

これからも応援していただけたらうれしいなと思います*

{0A4510D5-096D-4B17-9099-F11F8AAA0ED8:01}

いぇええええええいポスターもろた!!!!///




お花のところにいたお紗枝はんは、

捕獲してお持ち帰りいたしました♡(笑)


*****
ダ・ヴィンチニュース【新人声優図鑑】
http://ddnavi.com/news/193842/
グラビア&インタビュー&ムービーいぇあ!>∀<

***
\発売中!/
雑誌『声優グランプリ
別冊の特集におじゃましております*

***
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝』
発売中です*

(Mobageさんで好評配信中!)
アイドルマスター シンデレラガールズ
http://columbia.jp/idolmaster/

***
ニコ生番組
くろにゅ~ 生放送
http://ch.nicovideo.jp/kuronyu

毎月第2・第4木曜日 20:00~放送*
ゆりぽんさんと番組MC担当してるヨ!
よろしくろにゅ~☆(乂'ω')