こんばんはー

鎖骨クリケット立花です。


やばいです。

やばいーです。


ついに明日です!(゜∀゜)


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER CDシリーズ累計出荷100万枚突破!

あーんど

キャラクターシングルシリーズ第6弾発売記念!

の!

イベント!

が、

明日ァアアアアア!!!!!/^p^\


うわああああなんかもうアドレナリンがたーたーと出ておりまして、

昨日からあんまり寝られませんでしたー!

あああ!!/^p^\笑


そんなこんなで、

最近はずっと金属をどうやってちぎるかが議題でした。


いやーーーー

明日来てくださるみなさまー!

これはほんとに楽しみにしててください!!!>ω<

すんげーですよー!


一方の立花さん。

たしかに、

イベント自体はありがたいことに経験させていただいてきましたけれども、

立花理香としてではなくステージの上に立つというのは、

これまでと違う緊張感でございます(((ω)))


だってさーーーー?!?!?

もしなんかやらかしてもーたとしたら、

お紗枝はんに迷惑かけることになるじゃないですかーやだー!


そうよね、

もうわたしひとりの体じゃないのね///


ってこういうことなのですね!!!!/^p^\

あああああがんばるよおおおおおお!!!


もーねーわっちゃわちゃですが、

明日はとにかく愛を爆発させてこようと思います♡(*´∀`*)笑

みなさんに楽しんでいただけるように、

そしてあわよくば、

お紗枝はんのかわいさ伝道師としてザビエル的なかんじにがんばりたいと思います!


明日お会いできないみなさま、

立花さんがやらかさないように祈っていただけると幸いでございます...(笑)

(((;;)))


{3DA8DB1B-9C41-450D-961D-ABA49B53B9F7:01}

あーした目つきよくなーれー!(^o^)笑


*****
ダ・ヴィンチニュース【新人声優図鑑】
http://ddnavi.com/news/193842/
グラビア&インタビュー&ムービーいぇあ!>∀<

***
\発売中!/
雑誌『声優グランプリ
別冊の特集におじゃましております*

***
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝』
発売中です*

(Mobageさんで好評配信中!)
アイドルマスター シンデレラガールズ
http://columbia.jp/idolmaster/

***
ニコ生番組
くろにゅ~ 生放送
http://ch.nicovideo.jp/kuronyu

毎月第2・第4木曜日 20:00~放送*
ゆりぽんさんと番組MC担当してるヨ!
よろしくろにゅ~☆(乂'ω')