わたしはァ!!!!

この日を!!とても!!楽しみにしていたァア!!!


ヽ(*´∀`*)ノ


今日はね~ふふふ

帰ったらおいしいおいしい焼きそばを作ろうと、

数日前から心にきめていたのでございますよ!!!(*´艸`*)


そのおかげで、

この数日はメッキメキでしたわー!(`ΦωΦ´)

やぱ楽しみがあるといいね~♡笑


さてさてー

昨日はもろもろ終わってから、

カラオケ行ってきまーしたー!(^o^)

ヨッ!


{BE8E0F04-14F1-4519-B261-FCCBE15F89D4:01}

う~ん、ええ曲やな~

誰が歌ってるんやろなぁ~^^


なんつってー☆>∀<


そーなんですー!

お声を担当しております小早川紗枝はん、

きゃらくたーそんぐがカラオケで配信されておりましたー!!!(゜∀゜)


お紗枝はんおめでとおおおおおおおお!!!!!;;

て気持ちの他にも、

カラオケの画面で自分の名前見るのもはじめてだし、

いわゆる「本人」なのもはじめてだし、

なんやかんやでめっっっっちゃ感動!!!!!///

やたら画面の写真いっぱい撮ってもーた(ノ∀`* )笑


歌のときに流れる動画が曲にマッチしててめっちゃたかまったwwww

だが採点する勇気はなかった←

それはほら、つ、次に行ったときにね!

ばっちり100点キメますよ、うん(^o^)笑


そしてッ!

今日は帰りにこちらをのぞいてまいりました~!

TOWER anime新宿店さまっ!!!(゜∀゜)


{1C48FE9B-2313-4F2C-B8BC-4C78250C1B5E:01}

に、

サイン飾っていただいております!!!!!///

ぎゃああああああああん写真撮るときに手ぇふるえたの、

いつぶりやああああああめっちゃ緊張したああ!!!!/^p^\


TOWER RECORDS新宿店さんのアニメコーナーがパワーアップして、

TOWER anime新宿さんとしてリニューアル!

ということで、

いやーーーーーーしあわせフロアでございました♡(*´∀`*)

カサカサ歩き回ったですよー!!


そうです!

↑に写っている、りんなおかれんさんとごいっしょさせていただくリリースイベントも、

いよいよ

来 週 末 か ! (゜ω゜)


ぎょえええええええ

緊張するうううううううう!!!///

ご応募くださったみなさま、本当にありがとうございました*

そして当選されたみなさま、

当日楽しみにしててくださいねーーーーー!!!!>ω<


そんなこんなでワクワクの止まらないたちばなさん。

こちらを注文するときの笑顔を、

スタッフさんにおほめいただきました。


{81D541BC-9A26-4E70-B75C-673698CB6797:01}





焼酎たちばなーーーーーー!!(゜∀゜)

こういうの見つけると、

絶対頼んでしまうwwww


ただ、

相当アレな笑顔だったらしく、

持ってきてくれた店員さんに

「たちばな好きなんですか?^^」

と聞かれてしまうという(笑)




もちろん満面の笑みではいって答えたよ☆(・∀・)笑


みなさまもぜひぜひ~*

サインを見つけに行ってからの

たちばなを飲んでからの

カラオケ!

とかね?とかね??(*´∀`*)

さすがに詰め込みすぎか(笑)


*****
ダ・ヴィンチニュース【新人声優図鑑】
http://ddnavi.com/news/193842/
グラビア&インタビュー&ムービーいぇあ!>∀<

***
\発売中!/
雑誌『声優グランプリ
別冊の特集におじゃましております*

***
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝』
発売中です*

(Mobageさんで好評配信中!)
アイドルマスター シンデレラガールズ
http://columbia.jp/idolmaster/

***
ニコ生番組
くろにゅ~ 生放送
http://ch.nicovideo.jp/kuronyu

毎月第2・第4木曜日 20:00~放送*
ゆりぽんさんと番組MC担当してるヨ!
よろしくろにゅ~☆(乂'ω')